黒木キャスターが癌だったなんて・・・

それもステージⅢと聞いて本当にびっくりしています。



2013年、私のオールスター戦出場の時に

取材に来てくれました。



第一印象は、感じの良い、美人さん。



話してみるととっても真面目で

頑張り屋さん!って感じでした。




帰国後、痛んだ私の髪が気になったのでしょう、

日本のシャンプーコンディショナーを

わざわざLAにまで送ってくださいました。



丁寧な手紙まで入っていて

気が付く女性なんだなあと思ってました。



そんな気配りが、胃に負担をかけたのでしょうか?

手術成功と書かれてあったので、

安心しています。



いろんなこと考えないで、

ゆっくり静養して、100%癌を克服してほしい。



日本に帰国したら、是非お会いしたいです。



OVER 170の会やりましょう!



頑張って、黒木キャスター!