私が、サンディエゴサージの

トライアウトに行かなかったことで、




私がもう日本に永久帰国するって

話になってるらしい。




契約しようかなって考えてる

チームのオーナーからまで



「ベティ、日本に帰っちゃうんだって」



ってメールが、今来たよ!





サージに登録できるチャンスがあるのに

しないってことは

それだけセンセーションなのか?!




確かに2012年以降

サージに所属した選手で

翌年、移籍した選手はいない。




なるほど、それだけ良いチーム

ってなのか。



だけど、私には許せなかった事が

ひとつある。




そのことを書くべきが悩んでいる。



ま、日本語なら良っかなあ。



でも日本人驚いちゃうだろうな、、、



う。。。ん。





仲良しのタニヤから


「ベティが何も答えないから

 私の所に質問がいっぱい来てる。


 最後のトライアウトの日なんて

 選手全員に聞かれて、

 ほんと大変だったんだから。」




とりあえずは

Thank you, mon

って言ってあるので、

彼女がどうにかしてくれてるはず。





早く今季のチームを決めないと!!