昨年9月、


映画・ジェネレーションアイアンの


プレミアムに行かせていただきました。





山岸プロは、超長ーいリムジンで


チャイニーズシアターに登場!






レッドカーペットを歩き、


めっちゃ感動しました。






日本人で、何人目だろはてなマーク


俳優でもないのに


すごぉぉぃ!驚き





前回の主役はシュワルツネガー





今回の出演は6名ですが、


そのうちの一人だよ!!!!目






映画を見て、


絶対日本人にも見てもらいたい!


と思いました。





最初はこの映画を


日本で上映したい!


ということで動いていましたが、


やっぱり問題は、「日本語訳」です。





字幕で日本語訳を入れるには、


莫大な時間とお金がかかる。




そして数回の上映では合わない・・・




残念ながら見送る選択

となってしまいました。






次に日本語字幕を入れての

DVD販売を試みましたが、



こちらも予算との折り合いが合わず、

断念。涙





そして、今回の


あらすじ本付きDVD


の発売ということになりました。




同じアスリートとして、


同じ日本人として、


同じ世界に挑戦するものとして、


そして、友人として、




是非是非、日本のみなさんに


見ていただきたいです。



kai





私の写真ですみません・・・



HIDEのレッドカーペットの写真は、

別冊あらすじ本で!ウインク