GASPの商品が届かない・・・





10月31日に発送されてるのに、


届かない・・・






月曜日に問い合わせると




火曜日に、

「今日は郵便局なんで明日調べてみる」

と返信。




対応早っ!好感触!






しかし、これって、



その場しのぎの作戦か


時間稼ぎメールだったらしく



水曜日、連絡なし。



木曜日の本日、再度メールで問い合わせ




もちろん!返信なし。





別件で


ごりごりスティックが届いているとの


不在通知が入っていたので、


郵便局へ





ぬああんと、郵便局に保管されてた。




なんで、不在届けも入ってないんだ?!





でもって、



なんだこのパッケージ!!!








6kgもある荷物、


普通ビニールにいれないだろ!ふきだし怒り


パンパンで、袋破けそうだし。







でも商品が無事だったから、


良しとするか。








千ドル以上の注文だったから、


ほんとドキドキでした。




Mさん、無事届きました~



発送しますね~