屋根の裏の住民に関してましては

過去最大数のアドバイス、メッセージを

皆さまからいただき

深く感謝しております。




今住んでいる家は、

エマージェンシーには

24時間管理人さんが対応してくれる契約なので

私自身で、どうこうしようとなぞ

全く考えておりません。




都会っ子の私には、

ゴキブリに殺虫剤をかけるのが

精一杯!



それ以上は無理!っす 無理





観察して、時を見て

管理人にチクって

どうにかしてもらうしか手はありません。



屋根裏住民は、

昼間はお出かけなのか、

業者が来た時にはいつもお留守・・・



早く、管理人にどうにかしてもらいたいんだけど、

いつ来ても、屋根裏住民がいないと、

狼少年と呼ばれかねないので、

時期をはかっております。



今晩はだいぶ温かいので、

奴が暴れてくれるのでは???



と期待しているのですが・・・




と書いてるうちに


がさがさ物音がし始めた!





ええ


もしや、奴は、爪を切ったのか?!





足音が爪の音だったのに、


今日はなんだか


かさかさって音してる。





なんだか、





とっても




いや~な予感・・・






最悪 最悪 最悪 最悪 最悪 最悪




もしかして?





なんか作ってる?!?!・・・





うえーん うえーん うえーん うえーん うえーん うえーん





明日、絶対に管理人に電話しまっす!




明日のランチの予定は


キャンセルして、一日空けたっ!





明日が決戦の時?!




乞うご期待?!