でもって、私


ディフェンス半分と、オフェンス半分出場しました。



ディフェンスラインは、2チーム作って

2シリーズずつの交替で出場。


ラインバッカーなんかは、

3チームで交替するほどの人数




オフェンスは、私は完全バックアップ組なのですが、

第2クォーター途中から、

バックアップ組が出場。


他のポジションは、いろいろ変わってましたが、

センターだけは、ずっと出てたので、

スターターセンターより、出てたかも。



ただ、数プレーでタッチダウンだったので、


全く疲れることなく。



ディフェンスも1シリーズで

すぐオフェンスにバトンタッチだったので、

疲れることなく、、、



現在、キッキングチームは

パントリターンを除き外されているので、


めちゃくちゃ楽な試合でした。




弱いアリゾナ戦で出場できて良かった!



100%復活まで


あともう一息!!