今までは、練習機会は、

全員に平等だったけど、

スターターが決まった。



去年のスターターのまま

引退した選手の所に、新しい選手が入っただけ。



引退したのは、オフェンスガードと

ノーズタックルだけだ。



私も、バックアップにされ、

1/3くらいしか、練習できなかった。



あと練習8回


頑張って、スターター取らないと、、、




かわいそうなのは、センターで

去年までのセンターだと思ってたら、

チームオーナーが、三年ぶりに選手復帰したので、

オーナーがスターターになった。



実力は同じ位?



でもオーナーが入った方が間違いなく

チームはまとまる。



LA組でスターターに入ったのは、

ガードのタニヤと、ノーズのレキシー



レキシーは、途中で外された。




コーチ陣は、


開幕先発なんて関係ない

8月のチャンピオンシップが我々の目標だ!



って言うけど、



みんな最初から出たいに決まってる。



厳しいポジション争いが1ヶ月続く。