11月に日本に一時帰国して

10日間の滞在で、4㎏ 太った。


アメリカに戻ってきて、

「ま、すぐに、戻るだろう」と思っていたら、

友人が遊びに来て、

続けて母が遊びに来て、

毎日なんだかんだと外食してたら

体重、全く落ちず。



ここ10年くらい

体重が変わってない私にとっては珍しい!



更に、今年、日本に、も一度帰って、、、

1週間の滞在だったので、なんだかんだと

結局1日3回の外食。



更に1kg太って、史上最大の体重となった。

70㎏の大台真近!

でもシーズン入ると、どんどん痩せてくから、

まっいっか・・・と思ってた。





しか~し!

カリスマトレーナーの目はごまかせなかった。


今日、久々にトレーニングに行ったら、


いっちばん最初に行った時より、軽いメニュー
(トレーニングメニューはこちら

更に、途中、カリスマでなく、彼の子分が私に付いた。


ずっと通ってる大学生アメフト部達は、

みんな締まった良い体になってて、

顔つきも精悍になってたのもショックだった。



トライアウトで記録が上がってたんで、いい気になってた・・・


こんな事じゃだめだっ!


心を入れ替えて、きちっとトレーニングに行って


カリスマの信用を取り戻さなければっ!