母にとってもサンディエゴは3回目

もうだいぶあちこち見ちゃったのよね~


ってことで、

今回は、コロナドの街へ



コロナドとは、スペイン語で、

「王冠をいただいた人」って意味だそうです


コロナドには、長い橋を渡って行くのですが

この景色はほんと絶景!


なのに、
運転してて、写真がない ムンクの叫び


モンローの映画「お熱いのがお好き」の撮影地
ホテルデルコロナド の写真を代わりに!

デルコロナド

1888年に建てられた。

3327号室にケイトモーガンという女性の幽霊が住んでます夏


前回来た時は、ここで、サンデーブランチをいただきました

超豪華、激ウマっおいしいな♥

今回は日曜日じゃないので、、、 ザンネン…。

1388892275170.jpg





目の前にはビーチが広がり

その横にはアイススケート場


ビーチではこんな作品を作っている人も

砂の城


2013年最後のサンセットを

豊かな気分で、拝ませていただきました

1388892295678.jpg




ありがとう!2013年

イブ