周りの人に「アメフト見に川崎球場に行くの!」

と言うと、


「え、まだ川崎球場ってあるの?」


と言う方が多々おりますが、心配ご無用。




2000年まで野球場として利用されていた川崎球場は、


来年、アメフト用フィールドとなって生まれ変わります。



つまり現在は工事中注意


観客席に行くためには、


フィールドを通らなくてはなりませんので、


ハイヒール厳禁


フラットな靴でお越しください。




しかし、ピンチはチャンス


工事中のお陰で、選手がとっても近くで見られます。



川崎球場について

わかりやすい説明を発見しました。


こちらで詳細をご確認ください。

http://www.seagulls.jp/news/2012kawasaki.pdf

Thank you for the Seagulls!


ありがと 「観戦ど素人の皆さまへ」 のテーマの白帯編は、

全くアメフトを知らない方が、ゲームフィールドまでたどり着き、
途中で帰ることなく、最後まで試合を見ていただくこと目的に書いております。

見終わった時に「意外と面白かった」と思っていただけたら、大成功だと思っております。