アラカンズの珍道中① | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

ミニチュアダックスがR6.7.に19歳で旅立ったので、今は釣り好き御主人とふたり暮らし

たまにアラサームスコも登場

アラカン女史、今を生きる❣️


おはようございますおねがい

今日は、静養日でお休み頂いてますww


日月で、こんな旅をして参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ワタス、アラカン

今年度末で、仕事を辞める彼女は5歳おねーさま❤️

だけど、ずっと独身で過ごしておねーさまは、やりたい事はしっかりやるタイプ拍手
今回は、一生に1度でいいから、青タグの津居山蟹🦀を食べに行きたいと言うので、ワタスもノッてみましたOK

御主人に手伝ってもらってJTBのオンラインで旅手配して…


新幹線、乗り込んだらこんな感じww

おねーさまがおつまみパックを作ってくれましたラブ


このサンドイッチも、おねーさまのお家近くのサンドイッチ屋さんで買って来てくれて…

野菜サンドとフィッシュサンドをひと切れずついただきました飛び出すハート


一度乗り換えて、到着は14時前でした⤴️



                                                 (次回に続く)



お芝居を生で観たことある?

歌舞伎は、未体験⤵️


学生の時に、狂言を見たことがあったけど、全然興味はわきませんでした💦


あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー

 


イベントバナー