今夜は、安くて美味しいイタリアンww | ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

ARAKAN☆女史の食と酒の日々記録

お料理好き

お菓子作り好き

手作り好き

美味しいもの好き

お酒好き

綺麗なもの好き

ミニチュアダックスがR6.7.に19歳で旅立ったので、今は釣り好き御主人とふたり暮らし

たまにアラサームスコも登場

アラカン女史、今を生きる❣️

こんばんは🌇


今夜は、ワタスのお出かけ前夜祭につき、御主人とムスコ君に家近くのサイゼリアに付き合ってもらいました⤴️


ちょっと、メニューがリニューアルしてて、これまた新鮮でしたww


3人で、まずは生ビール乾杯生ビール生ビール生ビール


チョリソー

小エビのカクテル🍤

あー、既にムスコ君は、混ぜ混ぜしてしまいましたがww



pizzaマルゲリータWチーズ🧀


ラム肉サテだっけ⁉️


ワインは、1,500mlマグナム

これで、1,000円だしww


ポプコーンシュリンプ🦐


ディアボラチキンステーキ&ハンバーグ


ミラノ風ドリア


辛味チキン🍗


こんなに食べて3人で、7,000円行かずに、ワインも揚げ物も残りはお持ち帰り⤴️


しかも、どれも美味しかったですww


何せ、家近だから往復徒歩だし走る人


沢山食べて飲みましたww


皆さまも、たまにはサイゼリア、行ってみて下さいませ


サイゼリアの回し者ではありませんがww



どんなガチャガチャしたことある?


ガチャガチャは、細かいものが増えるので、しないようにしておりますww


でも、時間ある時は、物色して👀で楽しみます⤴️


あなたもスタンプをGETしよう