40代、50代以上のおしゃれに悩む女性の
ファッションコーディネートサービス
from MASAKO CLOSET 
 和田昌子です。
 
このブログは
年齢を重ねるごと
\カッコ可愛いを目指す/
女性のための
おしゃれのヒントを書いています。
心ウキウキ、毎日オシャレ
アラフィフからの
あなたの人生も着替えてみませんか。
 
 初めましての方は
 こちらからお願いしますハート


 >>> プロフィール

 >>>  ご提供中のメニュー  
 
 
 
サムネイル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 こんにちは〜ひらめき
今日も来てくださりありがとうございます。
 
日中は少し汗ばむくらいの良い天気でしたが
朝晩はまだ涼しいし
もう6月なのに
今年は涼しいですよね~
 
例年はGWには毛布は外すけど
まだ毛布使って寝ています。
もう毛布は使ってませんか?
滋賀だからですか?????
 
それでも今年は
10年に1度の猛暑になるとかならないとか…
想像するだけでドキドキしますよね~不安
 
まだ涼しい日もあるので
長袖の日が多いこの頃ですが
 
今日は近くのカフェで
お友達とランチをしに行ったので
Tシャツとカラーパンツで歩いていました。
 
image

 

帰り際にお友達が

滋賀でそんなグリーンのパンツ穿いてる人いないわ…

って言われたので

 

○○に住んでるから

○○な洋服は着られないです。

 

時々、言われたりするのを

久しぶりに思い出しました。

 

/

滋賀で

私は着ていますよーーー!!

 

本当に心から着たいなら

どこに住んでいようが着たら良いと思うんです。

 

○○に住んでるから

○○な歳だから

 

そんなの全く関係ない!!

 

本当に着たくないのか

もしくは、

ただの言い訳

 

のどちらかです。

 

人生も同じだと思います。

 

言い訳を探していると

いつまでたっても今のままから変われません。

 

現状維持のつもりでいても

歳を重ね、時間は過ぎていて

実は後退しているのです。

 

どんなあなたになりたいか。

どんな人生の後半戦をすごしたいのか。

 

私は地味なおばさんにはなりたくない。

 

いつもチャレンジしている私でいたいし

人生後半戦の与えられた時間を

思いっきり楽しみたいです。

 

どうせなら

「素敵なおば見え」

「素敵なおばあちゃん」

を目指しています!!!!!

 

あなたはどうですか。

 

image

 
Tシャツの袖は長めだと
そのまま着るより断然、
ロールアップするとおしゃれに見えます。
 
Tシャツ+ネックレスで
少しキレイめに見えるようにしています。
 
 
本日も最後までお読みくださり
本当にいつもありがとうございます♡
  
ではまた!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
\ご掲載頂きました/

 

大人のおしゃれ手帖

私のベストコーディネート

MOOK本

 
 

“好き”を着こなすあの人の
おしゃれダイアリー

 

大人のおしゃれ手帖

 私のベストコーディネート(TJMOOK)

 

  

各メディアでご掲載頂きました。
 
 
【 instagram 
  
 
todoku
【ファッション定期便】
スタイリストをしてます。
 
 
 

お問い合わせラブレター

MAIL:masako.w3838@gmail.com
 
 
もしくは、
LINEからお願いします。
 
 
追加出来ない時は、
@426swixtで検索をお願いします。
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
サムネイル