こんにちは〜
来てくださって、
ありがとうございます。
 

京都、滋賀/大津を拠点に

関西で活動している

 

パーソナルスタイリスト

和田昌子(MASAKO)です。

 

40代50代以上の

おしゃれに悩む女性が

 

診断にも年齢にもとらわれずに

 

ファッションを楽しめる

コーディネート提案をしております。

 

診断迷子になられた方

大歓迎です♡

 

初めましての方はこちら

>>> プロフィール

 

>>> ご提供中のメニュー

 
 
 
昨日に続いて、
私にミラクルが起こってるのです。
 
 
実は‥なんとなんと!!!
 
 
今日発売の
大人のおしゃれ手帖 
3月号に
掲載して頂きました。
 
南果歩さん✨が表紙の‥
 
 
今を生きる50代は、
実はとっても素敵でした!
 
という特集の中の
 
新発見!
50代のおしゃれ上手さん
リアルコーディネート
 
すっごくすっごく素敵な方ばかり
掲載されてるのですが、
その中に!!
入れていただきました笑い泣きキラキラ
 
 
しかも‥
 
1ページ、4コーデもなんです。
 
お話を頂いた時は、
 
ありがたい気持ちと
嬉しい気持ちと同時に
 
本当に私で良いのか‥‥‥‥滝汗
 
となぜか、
申し訳ないような
びっくりしまくったのですが‥
 
(自己肯定感低すぎる‥‥笑)
 
 
なんでも新しい事には
チャレンジしてみたいので、
喜んでお願いしました。
 
 
 
私が所属している
創業サロン コラボ滋賀21まで
ライターさんとカメラマンさんが
来てくださり、
撮影となりました。
 
めちゃくちゃ緊張しながらも
楽しく幸せな時間でした♡
 
この黄色のスカーフを
巻いてるコーデが1番だったから、
めちゃ引きつってるな‥笑
 
そんな所とか、
私のいつもの着回しコーデも
あのアイテム使ってるなぁ‥とか
色んな目線で見てもらえると
嬉しいです。
 
 
本当にめちゃくちゃ素敵な方が
たくさん掲載されてて
 
元気ももらえるし、
コーデの参考にもなると思いますので、
 
ぜひぜひ、お手に取って
ご覧頂けると
嬉しくて喜びまくりますちゅー
 
 
 
あ!!!
付録が‥
 
plainpeapleさんの
エコバッグが3つも。
 
これ、めちゃ使えます♪
 
それとセブンイレブンで購入すると
違う付録か付いてるのです!!
 
 
宝島社さんのこちらを
チェックしてみてくださいね。
↓↓↓
私もセブンイレブンに
見に行こうと思います!!!
 
 
そして、きっかけで、
 
発売前から疎遠になっていた
アパレル時代の営業さんからも
見たよーとか、
連絡もらったりして‥
 
ちょっとドキドキしていますが、、、
 
本当にありがたい感謝しか
出てきません。
 
 
最後に‥
 
宝島社の橘さん、
ライターの高橋さん、
カメラマンの石川さん、
 
素敵な素敵な貴重な経験をさせて頂き、
本当にありがとうございました。
 
 
そして、
創業サロンの中村さん、
お部屋のお手配くださり、
ありがとうございました。
 
 
感謝♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 
LINEでは、
イベントやお役立ちなどの情報を
不定期に配信しております。
 
追加出来ない時は、
@426swixtで検索をお願いします。
 
私へのご質問などもございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
 
 
本日も最後までお読みくださり
本当にいつもありがとうございます♡
 
 
ではまた!!
 
 
 
 
 本 月刊『茶の間』にて 
【ラクして素敵にみえるおしゃれのコツ】
掲載されました。
 
 
image
 
 
 
ダイヤモンド 講談社webマガジン
mi-mollet ミモレ の snap撮影に
参加させて頂きました。
 
>>>  こちら
 
 
 image
 
カメラ instagram 目
 
コーディネート中心に
載せています♪
 
 >>>  betty.maa
 
フォローしてもらえると
喜びまくります〜口笛
 
 
MAILメール : 
masako.w3838@gmail.com
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡