こんにちは〜デレデレ
 
40代50代を
もっともっと自分らしく♡
オシャレレッスン♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
来てくださって、
ありがとうございます〜♡
 
パーソナルスタイリスト和田昌子です。
 
 
LINE@では先に
お知らせしていたのですが、
 
今日はお知らせがあります〜♪
 
 
 
 
京都の株式会社宇治田原製茶場さんが
発行する月刊誌
 
【茶の間 9月号】にて、
 
『ラクして素敵にみえる
おしゃれのコツ』
 
というファッションの特集ページを
担当させて頂きました!!!
 
 
 
 
・簡単な色の組み合わせ方
 
・スカーフやアクセサリーなどの
小物の取り入れ方
 
・チュニックやワンピースの着回し方
 
などなど、、、
 
 
 
 
7ページのボリュームで、
アラフィフ女子の皆さまに
ぜひ取り入れてもらいたい
内容となっています。
 
 
今回、京都のプラメイク 大村さんから
ありがたい素敵なご縁を頂き、
 
本当にありがとうございました♡
 
初挑戦のお仕事に
ドキドキしながらも
楽しくコーデを組ませてもらいました。
 
私もモリモリに出てるので、
若干、照れてますが‥滝汗
 
 
 
見てもらえると嬉しいです♡
 
 
 
 
この【茶の間】
書店で販売されておらず、
定期購読者さんに郵送されている
雑誌だそうなんです。
 
 
私、実は知らなかったんですが‥チーン
発行部数30万部、
めっちゃ売れてる雑誌なんですよ。
 
 
そして、
なんとなんと〜
 
試しに、
月刊『茶の間』を
読んでみたい方のために
先着3,000名様に
月刊『茶の間』無料プレゼント!!
 
してもらえるそうなのですよニヤニヤ
 
 
見てみたい!!
と思ってくださった方は〜
ぜひぜひ、
こちらから、ご応募くださいませ。
 
下矢印
 
 
 
お茶と暮らしの情報カタログ、
京都の情報なども満載です。
 
 
サイトの方はまだ8月号になってますが、
9月号発売されてます。
 
 
またweb版掲載の際は、
お知らせしますね〜
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みくださり
本当にいつもありがとうございます♡
 
ではまた!
 
 
 
ハイヒール募集中のメニュー
 
 
 
 
ダイヤモンド 講談社webマガジン
mi-mollet ミモレ の snap撮影に
参加させて頂きました。
 
>>>  こちら
 
 
カメラ instagram 目
 
コーディネート中心に
載せています♪
 
 >>>  betty.maa
 
フォローしてもらえると
喜びまくります〜口笛
 
 
イエローハートLINE@始めましたイエローハート
 ご質問を承っております。
頂いたご質問は、
LINE@、ブログにてシェアします。
ご質問お待ちしておりまーす!!! 
 
友だち追加
 
 
MAILメール : 
masako.w3838@gmail.com
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです♡
ありがとうございます♡