GENZII | ぐみぼーる

ぐみぼーる

I gatta believe!


ぐみぼーる-20091023002515.jpg
 

光GENGI おかぼ ♀

 


ぐみぼーる-20091023002536.jpg

 

 

あと今日は姉のblogを紹介しますね(^ω^)

 

2番目の姉のblogなんですが楽天なのです

 

http://plaza.rakuten.co.jp/aferiargood

 

真っ白の猫を飼ってて

 

 

名前は スポイド  ♀

 

スポイドだけの写真はないんで上のblogで

確認してみてください(`・ω・´)

 

 

そしてうちの猫


ぐみぼーる-20091017195339.jpg
 

だいふく ♀ 

 

だぶだぶちゃんです(`ω´)

 

うちの猫とスポイドの対面のシーンおみせします…★

 


ぐみぼーる-20091025125018.jpg
 

白いのがスポイドです

 

灰色がだいふく

 

 


ぐみぼーる-20091025130859.jpg
 

スポイドは何故か だいふくに触ろうとします

 

今、手をちょんと触れているところ(笑)

 

だいふくの逆鱗にふれました(笑)

 

ものすごい勢いで切れてます


ぐみぼーる-20091025131147.jpg

 

でもでも

 

それでも触りたいスポイド

 

またしてもお触りに行きます←

 


ぐみぼーる-20091025131054.jpg
 

決して爪は出してないんです

 

ちょん ちょん と触るくらい

 

 

この後、だいふくは痺れをきらして外出(笑)

 

可愛かったー可愛すぎ★

 

こっちのblogではもっとUPのスポイドが見れます!

 

是非見…いや絶対見てください(`・ω・´)

 

http://plaza.rakuten.co.jp/aferiargood