simple | ぐみぼーる

ぐみぼーる

I gatta believe!



ぐみぼーる-20091024225031.jpg


キャリーバック買った  シンプルやろ?
 

真っ白が欲しかったんです

そして安いのが欲しかったんです(重要)

 

新入りなので新しい匂いがプンプンします

 

きっとフェロモンというやつやな←

 

 


ぐみぼーる-20091024224657.jpg
 

シャンプーとトリートメント 

 

そうです コンデイショナー忘れました

 

何で忘れたんやろうね(´;ω;`)

 

 

他にも 色々買った

 


ぐみぼーる-20091024224802.jpg
 

メイク落としと洗顔料

 

DOVEは色に惹かれました←

オレンジ珍しいもん

 

 

あとね何故か爪切りも買ったのよ

多分、爪とか伸びてたら怒られそうやもん


ぐみぼーる-20091025145827.jpg

 

119

 

緊急時の番号 

なんて使える爪切りなのだろうか←

 

 

さしより新幹線とかで岡山に行くから無事に目的地に

辿り着けるのか心配なのです

 

でも大阪じゃなくなって結構近場になったから

正月とかなんかあった時とか家に帰れるから

安心しております(^ω^)

今日は仕事で必要な黒のTシャツと黒のズボンと

黒の靴下と黒のナースシューズ買いに行ってきます

 

くろくろまっくろー

 

ではまた更新します

 

 

end