バナナクレープ | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo

こんにちは!
takahashiです☺︎

今日からBettieは夏季休暇です。
最近は毎日30℃越えの日々でとても暑いですね!
スタッフの中でも特に暑さに弱い私ですが、小まめに水分取って熱中症にならないように気をつけます!
皆さまも気をつけて下さいね!




今回は久しぶりにおすすめの喫茶店をご紹介したいと思います!

銀座にある『カフェ・ド・ルトン』
約40年ほど前からある老舗の喫茶店です。





店内はアール・ヌーヴォーのアンティークで統一されていて、ゆったりとした時間を奏でる音楽やこだわり抜かれた照明、インテリアや食器が素敵な喫茶店です!
お水のグラスも江戸切子で素敵です。




注文したバナナクレープは昔懐かしく感じの優しい味で美味しいです!
クレープ以外にもワッフルがあったので、また今度行ったときに食べてみたいです❤︎


是非行ってみて下さいね!


takahashi