music | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo



こんにちは!
takahashiです✌︎

今回は私がいつも聴いているアーティスト、
WALLOWS(ワロウズ)について紹介したいと思います!



南カルフォルニア出身のインディーロックバンドで、
Dylan Minnette(ギター/ボーカル)
Braeden Lemasters(ギター/ボーカル)
Cole Preston(ドラムス)
の3人組のバンドです!

3人とも俳優であり、中でもディランは『13の理由』という海外ドラマで主人公役を務めていました!
この海外ドラマも私がはまった作品の一つです。

wallowsの楽曲は、どこか懐かしい一度聴いたらまた聴きたくなる曲ばかりで、ディランの低い声やそれに重なるブレイデンの声や演奏、演出が最高です!

pvも最高で、年代を感じさせるようなレトロ調でWALLOWSの世界観が詰まっていて素敵です!


又、ディランのプライベートでお付き合いをしている彼女リディアもバンドThe Regrettesとしてアーティスト活動をしています。
この二人が凄くお似合いで、どちらのバンドも好きなので最高のカップルです!
またThe Reprettesについて後日紹介したいと思います!







WALLOWSの楽曲で私が一番好きなのはこちら、
✷Are You Bored Yet?
✷These Days

新曲「OK」もかっこいいです!
ディランが青髪になっていて新鮮!
是非聴いてみて下さいね♩



新曲「OK」もかっこいいです!
ディランが青髪になっていて新鮮!
是非聴いてみて下さいね♩




takahashi