BASE | Bettie's Club

Bettie's Club

〒150-0001
東京都神宮前4-26-28
ファンファンビル3F(pink house)

☎︎03-6434-9873

✉︎bettietokyo@gmail.com

web bettie.tokyo
instagram @bettie-tokyo
Twitter @bettietokyo

今年も残すところ、3ヶ月となりましたね。
もう秋だし、おしゃれな髪型にしたいと企んでいる高山です。

ハイトーンがほとんど!と思われがちのBettieではりあますが、実はシックな秋色なども得意としてます。私が今狙っているのは、、、シックな色味でのグラデーションカラー!ちょっと他の人と差をつけたい方にグラデーションカラーはオススメです!Instagramでもカラーの紹介をしていますのでチェックしてみてくださいね。

さて、Bettieでは不定期ではありますがオリジナルグッズを作っています。
今まではサロンでの販売のみでしたが、遠方の方やサロンに足を運べない方にも是非手にとって頂きたいと思いまして、BASEを始めさせて頂きました。

https://bettie.thebase.in

今後もコソコソと私たちが良いと思える商品をマイペースに企画していきますので、是非チェックしてみてくださいね。

ちなみに、現在はホワイトのキャップが残り1個となりました。
またこちらで新商品の告知をさせて頂きますねー。

Bettie 高山