カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

カリフォルニアからリアルオーガニック&ヘルシーライフ ベターマルシェ

オーガニック先進国であるアメリカのリアルなナチュラルライフスタイルを紹介しています。

Better Marcheとは?

世界では身体も気持ちも豊かに生きるため、

食品や健康への関心が、基本的なライフスタイルにおいて、何よりも高まりつつあります。

様々な要因により食品のチョイスが懸念される日本では昨今、

特に健康に対する意識がぐっと変わりました。

ベターマルシェはアメリカのリアルなライフスタイルレポートをベースに、

人々の生活に関して、よりよいものを選択できるよう情報発信しております。



テーマ:

皆さんの中にはすでに電動洗顔ブラシを使ったことのある方もいるかと思いますが、手で洗うよりも綺麗になるというイメージがある方が多いのではないでしょうか。実際に毛穴の奥までスッキリと汚れを落としてくれる洗顔ブラシは手で洗うよりも10倍は綺麗に洗えると言われています。

アメリカで今人気があるのは1つで7つの機能を備えたウォータープループの電動フェイスブラシです。ブラシの部分を付け替えられるので、お風呂の中でマッサージや、かかとのケアなども簡単にできちゃう電動ブラシが登場!また、メイクアップのスポンジもついているので、ファンデーションも均等に塗れます。フェイスブラシのメリットは他にもたくさん!

お肌のトーンが明るくなる!

毛穴汚れも綺麗に落としてくれるのはもちろんのこと、手洗顔では綺麗に洗えない皮膚の古い角質も同時に落としてくれるので、くすみが解消されてお肌のトーンも明るくしてくれます。また化粧のノリが良くなったと実感する人も多く報告されています。

毛穴の黒ずみも撃退

普通の手洗顔では洗い残してしまう小鼻の横の部分も綺麗に洗えます。また毛穴の凹凸に超極細のブラシが奥まで入り込んで綺麗に洗ってくれるので、毛穴の皮脂やメイクを落として黒ずみまでスッキリさせてくれます。

化粧水が浸透しやすくなる

お肌の古い角質や毛穴汚れをスッキリさせてくれるので、化粧水や美容液の浸透力が増し、お肌を潤わせてくれます。

お肌が若々しく蘇る

お肌をマッサージするときの振動で、適度な刺激をお肌に与えることで、血行が良くなりお肌のターンオーバーの促進にも働きかけ、お肌を若々しく蘇らせてくれることが可能です。

気をつけてほしい点も!

ただし必要以上に長時間使用するとお肌を傷つけてしまう可能性もあるので、一箇所の洗顔を15秒程度に抑えてください。ブラシは常に清潔に保ってください。
はじめは週1度程度の使用からをオススメします。

皆さんもフェイスブラシを上手に使って、若々しいお肌をキープしてみてはいかがでしょうか。


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:お風呂で使える電動フェイスブラシで滑らか肌をゲット!毛穴の奥・・・

テーマ:

皆さん、爪水虫をご存知でしょうか?水虫は皆さんもご存知の通り足の指の間や足の裏にできるものですが、爪水虫はかゆみがなく自覚症状がないのでわかりにくいと思いますが、白癬菌(ハクセンキン)というカビの一種が爪の中に侵入して起こる皮膚感染症です。ほとんどが足にもともと水虫があった場合で、爪に感染します。爪が黄色くなったり、白く濁っているのも爪水虫の症状の一つです。女性のうちの3人に1人が悩んだこともあるという水虫はきちんと対処したら必ず治る感染症です。

爪水虫ができてしまったら?

爪が分厚くなってボロボロ取れたり、爪の一部が白くなったり、黄色く変色している、爪周りの皮膚がガサガサしているなどの症状があったら、爪水虫を疑ってください。露出の多い夏にぴったりのビタミンカラーのペディキュアも、爪水虫があると台無しですよね。爪水虫ができてしまったら次のことに気をつけてください。

  1. 足は清潔に保つこと。石鹸を使って足の指を一本ずつ丁寧に洗いましょう。
  2. しっかりとタオルドライをして、患部を完全に乾燥させること。
  3. 塗り薬などはお風呂上がりにつけるのが一番効果的です。

病院に行くのは恥ずかしいという人、または時間のない方に!

万能エッセンシャルオイル「ティーツリーオイル」がオススメ!

オーストラリアが原産のフトモモ科コバノブラシノキ属から抽出されたティーツリーオイルには多くの健康を支える働きがあります。抗菌力が非常に優れていることから、天然の消毒薬として昔から感染症に使用されてきました。

そのまま患部に塗るだけ

通常エッセンシャルオイルは希釈して使うのが常識ですが、ティーツリーオイルは原液をそのまま肌につけることができます。抗真菌作用があるため、水虫の治療ができると言われています。

足湯にティーツリーオイルを数滴たらしても◎

足の爪だけでなく足の裏の水虫も気になるという方は、足湯にティーツリーオイルを数滴たらして、10分〜15分足をつけると足全体の水虫の治療と同時に、リラックス作用もあるので、足がだるい方にもオススメです。

爪が変色している方にオススメの「ティーツリーオイル」。皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか。


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:10人に1人は感染している爪水虫!恥ずかしくて病院にいけない・・・

テーマ:

近年、アメリカでも注目度がアップしているイスラエル発のスキンケアアイテム。日本でもサボンやラリンなど死海のミネラルをふんだんに使用したボディケアラインが人気ですよね。まだまだイスラエルにはオススメのスキンケアブランドがあったのです。エルやハーパーズバザーなどの人気女性誌にも紹介されている今ホットなスキンケアラインが「ラヴィド」なのです。

注目度満点の「ラヴィド」はガラリヤ湖から生まれた

2003年にイスラエルで生まれたスキンケアライン。ラヴィドに含まれている水はイスラエルの聖地であるガラリヤ湖の水を使用しているため、ボディにはもちろんのこと、五感にも良いと言われています。このガラリヤ湖はイスラエル最大の湖で、新約聖書にはガラリヤ湖を舞台にした活動が書かれているほど古くからある湖です。様々な奇跡を起こすと言われており、心身にも働きかけると言われています。

全て植物性の原料を使用しているので安心!

オーガニックのエッセンシャルオイルや、最上級の植物性の原料をベースに作られており、現在イスラエルでは650店舗にわたって取り扱いされているハイエンドの人気スキンケアブランドです。

ベストアイテムをご紹介!

  • アラートアイクリーム
    地球上最も素晴らしい美容アイテムに選出されたアイクリームにはザクロシード、ローズヒップ、植物性ヒアルロン酸が配合されており、目元に潤いを与え、クマを改善したり、シワに働きかけてくれます。実験ではなんと100%の人が目元のハリを実感し、97%の人が目元のシワの改善を体感しています。
  • レプレニッシングフェイシャルセラム
    グウィネスパルトロウも愛用しているセラム。ザクロシード、レモンマートル、マンダリンオイルが配合。お肌にしっかりと潤いを与えると同時に、ハリと弾力を手に入れることができる秀逸セラムです。97%がお肌のハリと弾力、滑らかさを体感できたと報告しています。
  • エイジアウェイハイドレイティングクリーム
    イブニングプリマローズ、シーバックソーン、パンプキンシードが配合されたアンチエイジングクリーム。お肌の水分バランスを調整して、気になる小じわやシワを撃退してくれるクリームです。お肌の老化が気になる方や、若い方のナイトクリームとして使用するのがオススメです。90%の人がシワの減少を実感し、100%の人がシワが薄くなったと感じています。

イスラエル発エネルギーとミネラルをたっぷり含んだナチュラル派のスキンケア「ラヴィド」みなさんも試してみてはいかがでしょうか。


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:アメリカで注目度急上昇中のイスラエルコスメ!ミネラルとパワー・・・

テーマ:

化粧のノリが悪いと悩んでいる方、ベースメイクはきちんとしていますか?アメリカの美しいガールズ達が必ず下地として使っているマストなアイテムはプライマーです。多くのプライマーが発売されている中で、今話題のプライマーがマークジェイコブズから出た日本未発売のココナッツオイル入りプライマーです。化粧のノリが良くなることはもちろんのこと、皮脂のテカリや広がってしまった毛穴、気になるシミをしっかりカバーしてくれるので理想のお肌を作りたい方にオススメです。

お肌の凸凹を整えて理想的な肌作りに!

理想的なお肌作りをしてくれるプライマーとはファンデーションの前に付ける化粧下地のことです。ファンデーションをそのまま付けるとお肌の凸凹の部分にムラができたり、毛穴が目立ったりしてしまいます。プライマーは、そういった方にオススメの上級者テクニックなのです。

化粧崩れもなく、ずっと朝の綺麗な状態をキープ

プライマーをファンデーションの前に付けることで、お肌の凹凸を整えてくれるだけでなく、ファンデーションの吸着度も増すので、化粧崩れも1日中しなくなり、美しいお肌の状態をキープすることが可能です。

ココナッツオイル入りで潤いをキープ

ココナッツオイルが配合されたプライマーは保湿力が非常に高いため乾燥肌が気になる方にオススメです。また、ココナッツオイルには飽和脂肪酸が豊富に含まれているためアンチエイジングにも効果が期待できます。

肌荒れの改善にも

ココナッツオイルに含まれているラウリン酸には殺菌作用があるため、ニキビや肌荒れの改善も同時に期待できます。
使い方は?

  1. 顔を綺麗に洗顔後、化粧水でしっかりと水分を浸透させてから、普段通りのクリームでお肌を整えます。
  2. プライマーをパール一個分手の甲に取ってから、おでこ、頬、鼻、顎に少しづつ置いてきます。
  3. 指の腹を使って内側から外側に均等に伸ばしてください。
  4. 手をひら全体で顔を包んで、ぎゅっとハンドプレスをしてお肌に入れ込みます。

プライマーはまぶたにつけることで、アイシャドウのノリも良くなります。毛穴が気になる人は毛穴の部分に下から上に向かってつけると毛穴が目立たなくなります。プライマーを上手に使って理想的なお肌をゲットしてみてはいかがでしょうか?


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:ビューティーエキスパートオススメの日本未入荷!マークジェイコ・・・

テーマ:


汗をたくさんかく夏はお肌が潤っているから乾燥対策はいらないと思っている方、それは大きな間違いです。夏場のお肌は表面的には汗をかいていても内側が乾燥している状態なのです。そればかりか汗や過剰に分泌される皮脂でお肌の表面へのダメージが余計強くなってしまうので、夏のお肌にも乾燥対策をするのが正解だったのです。お肌に潤いを与えてくれる最強の植物が砂漠の中でもじーっと耐え抜けるサボテンなのです。なぜならサボテンは過酷な気候で耐え抜く機能が備わっているからなのです。そんなサボテンから抽出されたエキスには長時間お肌を潤わせてくれる成分がたっぷり。

今日はアメリカでも注目されているサボテンエキス配合の保湿クリームをご紹介します。

驚異的な保湿力を持ったサボテンエキスや砂漠環境で育つ植物性のエキスでお肌に潤いを与えてくれます。

  • 月下美人
    メキシコの熱帯雨林地帯を原産地とするサボテン科クジャクサボテン属の常緑多肉植物で、過酷な気候で育つ為に蓄えられた水分はお肌にも驚異的な保湿力を与えてくれます。
  • テマリカタヒバ
    テマリカタヒバは、ニューメキシコ、テキサス、メキシコから中米の高地に自生する植物です。死んでも蘇ると言われており、1回つけると48時間以上もお肌を再生させる働きがあると言われています。
  • そのほかにもペプチドが配合!
    シミなどに働きかけて、お肌をスムーズにしてくれたり、お肌のトーンを明るくしてくれると同時に、お肌に弾力を与えてぷるぷるなお肌に蘇らせてくれます。

使い方は?

備え付けのスパチュラでひとすくいしてから、指の腹で優しくお肌に染み込ませるようにつけてください。夜寝る前や、朝のベースメイクとしても使用していただけます。スパチュラは使用の度に綺麗に洗い流してください。

どんな肌タイプにも

デリケートから乾燥肌、コンビネーション肌まで全ての肌タイプの方に使用していただけます。乾燥対策やくすみ、化粧のノリが悪い方、またオイリー肌が気になる方に特にオススメです。

お水をゴクゴク飲むように、夏のお肌の内部はカラカラ。そんなお肌に過酷な環境で生き抜くサボテンエキスをたっぷり配合したクリームでしっかり潤いを与えてみてはいかがでしょうか?


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:夏のスキンケアも保湿がマスト!驚異的な保湿力をもつサボテンエ・・・

テーマ:

アメリカではレストランのメニューやサラダなどに必ずと言っていいほど入っているキヌア。どこのスーパーマーケットでも手に入るかなりメジャーな食材です。ダイエット食としても注目されており白米の10倍の食物繊維が豊富に含まれています。実はこのキヌアは栄養価が非常に高く、必須アミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富に入っており、最近では食べるだけでなく美肌やアンチエイジングなどの美容成分としてスキンケアアイテムにも使用されています。

キヌアとは?

南米を原産とした穀物で栄養価が非常に高く、お米や麦などと比べてもタンパク質が多く、体で作ることができない必須アミノ酸をバランスよく含んでいます。食物繊維、カルシウム、ミネラルも豊富で、しかもグルテンが入っていないのでアレルギーの方も安心して食べられる優秀な食材です。

キヌアの効果は?

  • 美肌ビタミンが豊富
    皮膚の健康に関わりが深いビタミンB群がとっても豊富。お肌のターンオーバーに働きかけることで、肌細胞の再生を促してキメの細かい滑らかで若々しいお肌を育みます。
  • お肌トラブルを改善
    ニキビなどの原因である皮脂の過剰分泌を抑えたり、皮脂をコントロールする働きがあるため、ニキビができにくいお肌を作ってくれます。また、タンパク質が豊富に含まれているので、健やかなお肌をキープしてくれます。
  • 白米の5倍の鉄分で綺麗なお肌を!
    貧血に効くと言われている鉄分ですが、実はコラーゲンや皮膚などの生成や代謝に深く関わっているので、化粧のノリが悪いという方にもおすすめです。
  • 綺麗の素を作る
    体内で作り出せない必須アミノ酸がキヌアにはたっぷり入っています。この必須アミノ酸はキレイの素であるお肌のコラーゲンやエラスチンの原材料となる成分なので、ハリや弾力のあるお肌を保つことができます。
  • セルライトにも
    血流や水分代謝促進に働きかけるキヌアが配合されたクリームを塗ってマッサージすることで、露出の高い夏に特に気になるセルライトの改善にも期待できます。

食べて良し、塗って良しのキヌアオイルが配合されたスキンケア、皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか。


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:食べるだけじゃない!素晴らしい栄養価でお肌にも良いキヌアとは・・・

テーマ:

ジムに通っているのに、全然お腹周りが痩せない!という方に朗報です。ジムに通っているのにあまり痩せない、効果がイマイチという方も多いのではないでしょうか?みなさんの中には有酸素運動というキーワードを聞いたことのある方も多いと思いますが、無酸素運動というのもあることをご存知でしょうか?有酸素運動は酸素をたっぷりと体に取り込みながら、ゆっくりと時間をかけて行う比較的負荷の軽い運動んのことで、ウォーキング、水泳、ヨガ、ピラティス、ジョギングなどがこれにあたります。無酸素運動は筋トレや100mダッシュなど短時間で激しく運動するタイプの運動で、呼吸を止めた状態で行うもので、筋肉を作るので、脂肪を燃焼しやすい体は作れますが、脂肪燃焼はしないのが特徴です。有酸素運動と無酸素運動をうまく組み合わせることによって脂肪燃焼とお腹やせができるのです。ですので、お腹周りをやせたい人は有酸素運動の後に、腹筋をすることで確実に痩せることが可能です。
では有酸素運動を取り入れたお腹やせのワークアウトをいくつかご紹介します。
自宅でやる際には滑らないようにヨガマットの上で行うのが理想的です。

エアースクワット

  1. 肩幅よりも広めに足を広げて、まっすぐに立ちます。つま先もまっすぐに立ちます。
  2. 膝を曲げて、お尻よりも低く下げて、太ももを床と平行にします。そのときに肘も一緒に曲げてください。
  3. 立ち上がって足をまっすぐに、この運動を40秒繰り返したのちに、20秒休んでワンセット。これを数回やってください。

バーピーエクセサイズ

  1. まっすぐに立った状態から、急いで四つん這いになります。
  2. その後足をまっすぐに伸ばして、腕立て伏せをする姿勢にします。
  3. 足を四つん這いに戻してから、上にまっすぐにジャンプします。そのときに腕もまっすぐ伸ばしてください。この運動を40秒繰り返したのちに、20秒休んでください。このバーピーは最強の脂肪燃焼エクセサイズと呼ばれています。

みなさんも短時間で確実に痩せるワークアウトを取り入れてお腹周りをスッキリ健康的に痩せてみてはいかがでしょうか。


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:20分で簡単にお腹痩せ!自宅で簡単にできるダイエット法とは?・・・

テーマ:

日焼け止めをしっかり塗って朝出たのに、汗で落ちてしまった、忙しくって塗るのを忘れてしまった!そんな人に便利なのが飲む日焼け止めです。ハワイ州ではサンゴにダメージを与えるとして紫外線吸収剤である、ある一定の成分が入った日焼け止めの販売が禁止されるという法案が可決されました。ですので、塗る日焼け止めクリームの代わりに飲む日焼け止めサプリが今後主流になってくる可能性が大なのです。

飲む日焼け止めのメリットは?

飲む日焼け止めサプリのメリットとデメリットはなんでしょうか?
最大のメリットは時間のセーブ!ですよね。手をベタベタにして体に塗りたくる必要もありません。

  • 時間が短縮できる
  • 塗り忘れがない
  • 外出先でもサッとサプリを飲むだけ
  • 塗り直す必要がない
  • 全身に作用するので、日焼け止めを塗れない頭皮なども守ってくれます。
  • デリケートな肌に塗る日焼け止めは刺激が強すぎる

逆にデメリットはどうでしょうか?

  • コストが高い
  • 飲み始めは効果が弱いので継続して飲むことが大切

口コミの高いサプリメントをご紹介!

  1. Sunsafe RX
    植物性の成分から作られた安全なサプリメント。紫外線からお肌を守るだけでなく、アンチエイジングにも働きかけてくれる秀逸なサプリメントです。アンチエイジングと日焼け止めの両方で使えます。
  2. Shade Factor
    体の内側からUVケアをしてくれるまさにシェイド(影)を作って紫外線からお肌を守ってくれるサプリメント。シダ植物の一種から抽出されたポリポディウム属と強力なアンチエイジング作用を持つレッドオレンジが配合されています。

すでに本格的な夏が始まっていますので、今日からしっかりと日焼け止めサプリメントを摂取してお肌を内側から守ってみてはいかがでしょうか。


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:最強のUVケア!飲む日焼け止めがアメリカではすでに常識、オス・・・

テーマ:


ナッツは脂質がたっぷりでニキビの原因になるというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?実は良質な脂質をたっぷり含んでいるナッツは美容にもダイエットにもオススメな健康食だったのです。カロリーが高いというイメージもあるナッツですが、実は女性に嬉しい救世主的な存在だったのです。

世界三大ナッツ

コーヒーやアイスクリームなどのフレーバーなどとしても人気の「ヘーゼルナッツ」ですが、実はダイエットや美容に非常に効果的だと言われているのです。若返りのナッツと呼ばれているヘーゼルナッツですが、生活習慣病などの予防にも非常に良いと言われている他、抗酸化作用が非常に高くアンチエイジングナッツとしても知られています。

ヘーゼルナッツの効果は?

  • オメガ9が豊富!
    ヘーゼルナッツはナッツ類の中ではオメガ9であるオレイン酸が豊富で、実に50%以上も含まれています。
  • 満腹中枢を刺激!
    オレイン酸は脳の視床下部にある満腹中枢を刺激して食欲を抑えることで、食事量が減りダイエットにつながります。 腹持ちが良いので、小腹が空いた時やスナック代わりに食べるのもオススメです。
  • 美容の素「ビタミンE」がたっぷり!
    ビタミンEは老化の原因である活性酸素を除去して、シミやシワなどを予防してくれます。また、毛細血管を拡張させる働きがあるため、血流を良くして、細胞の新陳代謝に働きかけてお肌のターンオーバーを促してくれます。
  • 肩こりや冷え性にも
    血流を良くすることで、血行不良による諸々の症状を改善してくれることが期待できます。
  • 内側からも綺麗に
    食物繊維があのごぼうの1.2倍もあるので、腸内環境を整えて、老廃物や有害物質を体外に排出してお腹周りをスッキリさせてくれます。
  • むくみを改善
    マカデミアナッツの2倍のカリウムを含み、血中に含まれている塩分を尿と一緒に排出してくれるため、足や顔のむくみが気になる方にオススメです。

スナック代わりに美容やダイエットに効果的な「ヘーゼルナッツ」。皆さんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:1日一握りのナッツでダイエットや美容に!ヘーゼルナッツに秘め・・・

テーマ:

アメリカではもうすでに常識となっているファームトゥテーブルの食生活ですが、皆さんは実践されていますでしょうか。文字通り畑からテーブルまでという意味で、理想的な食生活の基盤である地元で生産されたものを地元で消費するというスタイルですが、これをまさに美容として取り入れたものが「ファームトゥフェイス」です。畑からフェイスという安全でフレッシュな素材を取り入れたスキンケアアイテムが人気です。

最高の天然素材!

植物性の素材を使用し、防腐剤や合成物、香料や染料などの人工的な成分が一切使用されていないフェイスケアラインはお肌に最高のアイテム!今アメリカで注目されているファームトゥフェイスのスキンケアアイテムをご紹介します。

リカバリークリーム

夜寝る前やデイリーの修復クリームとして使いたいスキンケア。汗をかく夏なのに、8割の人が意外にも無自覚なインナードライ肌対策にも最高です。

夏は意外と乾燥する?!

夏は汗をかいて表面がしっとりしているのに内側が乾いていて、お肌内部の水分が不足している状態です。夏の紫外線や冷房の風で冬以上にお肌が乾燥している可能性があるのです。

夏の肌ケアは修復作用の高い3種の植物性成分がオススメ

  1. ブラックカラント
    別名皆さんもよく知っているカシスです。ブラックカラントにはビタミンCが豊富に含まれておりお肌の弾力やハリに働きかけるコラーゲンの生成を促します。またオメガ6やオメガ3を含んでおり、炎症を抑える作用や、アンチエイジング作用も強力です。
  2. カレンデュラ
    皮膚のガードマンとも言われているカレンデュラは傷ついたお肌の細胞を修復して、保護する役割があります。またあらゆる肌トラブルを解決してくれる万能成分です。赤ちゃんのオムツかぶれにも使用できるほどで、デリケート肌の方にも安心して使用頂けます。
  3. シーバックソーン
    万能美容エキスと呼ばれているシーバックソーンはお肌の再生力に優れ、シミやシワといったアンチエイジング対策をはじめ、ニキビや湿疹などの肌トラブルも解決してくれます。夏の紫外線からお肌を守る働きもあります。

皆さんも夜寝る前にお肌をリカバリーさせて、翌朝若々しいお肌を取り戻してみてはいかがでしょうか。


関連商品



アメリカの最新オーガニック情報をお届けする

ウェブマガジン&オンラインショップ

Better Marche



引用元:ファーム・トゥ・フェイスが究極の美容法!夏のインナードライ肌・・・

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.