こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

 

いいね!やフォローも感謝です目がハート

 

 

 

自宅で主人とランチしていましたら

ヒルナンデスで

 

30代男性が妻に言われたい言葉

というアンケート回答が画面に出てました

 

 

 

 

【1位】 ありがとう花

【2位】 好きだよハート

【3位】 お疲れさまスター

【4位】 かっこいいキラキラ

 

 

主人に

「ボクはどれ言われたいん?」

って聞くと

 

 

「『かっこいい』やなグラサン」と。。

 

 

 

 

「へーーーそうなんや!勉強になります!!(笑)」

と返しましたけど

 

 

もっと言う頻度 増やさないといけません^^;

(心の中で思ってても、いちいち言ってないのでw)

 

 

 

 

 

 

私は24年経った今でも

行けない、行かないお店があります

 

 

それは ジョ○ーパスタ です

 

 

 

(いつも悪者として登場させてしまうのが

申し訳ないですが)

 

元夫さんの浮気が発覚したレシートが

ジョ○ーパスタだったからです

 

 

 

友だち数人とご飯を食べに行く

と言って出掛けた日は

 

たしか梅田か難波のような

都会で会う約束をしていました

 

 

 

なのにそのレシートは

元夫さんの職場近くの

ジョ○ーパスタ

 

 

『2名』

 

と書かれていて

ご丁寧にお財布に入れたままでした

 

 

 

※浮気常習者の男性は

  証拠となるレシートなんてすぐに捨てます

 

 

 

そのお財布チェックも

虫の知らせ

 

本当に普段そんなチェックしてませんし

全く疑いもしてなかったのに

 

 

 

元夫さんがお風呂に入っているとき

 

「財布みてみ~」と神様かどなたかが

わたしの耳元で囁いたのでしょうか

財布をチェックしたのでした

 

 

(これも無意識下での行動だったようです)

 

 

 

そこからは

CMを見たら思い出します

道路で看板を見たら思い出します

 

 

 

ジョ○ーパスタには

浮気発覚前に1度行っただけで

 

もちろんジョ○ーパスタには

何の罪もないんですけど

やっぱり行けませんでした

 

 

 

 

 

 

元夫さんと離婚して20年経ちますが

今も行きたいとは思いません

 

 

特に元夫さんに対して

恨みとかマイナスなエネルギーは

全く発してないんですけど

 

 

ジョ○ーパスタ

嫌な思い出

 

がアンカリングしていて

食事をするお店の

候補になったことさえありません

 

 

 

その浮気相手のオンナが

変な人だったので

 

(ごめんなさい、 女性 と書けません)

 

 

嫌な思い出

というか

怖い映画を思い出すような感じなのです

 

 

 

この変なオンナの人のことは

どこまでブログに書いたか

またチェックして

抜けているところがあれば

改めて書きたいと思います

 

 

 

少し話が逸れてしまいましたが

 

 

私の短いサレ妻体験であったとしても

トリガーに遭遇すると

嫌な気分がゼロではないことも分かりますし

20年経ってこれだから

ずっと消えないのでしょう

 

 

 

色々とブログを読ませていただいている

夫に不倫された奥さまたちは

 

 

夫の長期間の不倫

自宅への連れ込み

水面下での不倫継続

不貞行為中の現場遭遇など

 

 

 

衝撃の強い体験をされていて

更に不倫した当の本人である

夫と再構築をするのだから

私の感情とは

比べものにもなりません

 

 

 

サレ妻さんの応援をするならば

このことを絶対に

忘れてはいけないと肝に銘じます

 

 

 

そして、再構築には

想像もできないほどの

エネルギーがいるわけで。。

 

 

その再構築をすると決断した奥さまに

敬意を表しつつ

 

 

 

ブログやインスタの発信および

ご相談をお受けしなければならないと

改めて襟を正している所存です

 

 

 

(でも、旦那さまと再構築するには

奥さまの発する波動が軽い方がいいので

エネルギーが湧いてくる記事を心掛けます!)

 

 

 

ダイヤモンド体感オラクルInstagramで毎日更新中!
ダイヤモンドオラクルカードリーディング&個別相談は
  ホームページをご覧ください
ダイヤモンドお問い合わせはLINE公式アカウント