百箇日にあわせて、上の子が準備してくれたお線香。

いろんなコラボ商品があるみたいですね!

ネクターとボンタンアメです。

お線香の色は商品イメージに合わせてあって、香りもなんとなくそういう感じですニコニコ

そういえば、息子の好きなコーヒーの香りのお線香もあるようだから、今度買ってこよう〜

 

家族で好きな、不二家ネクター。

ボンタンアメは、はるか昔に私が駅の売店で買っておいしかった記憶が。

子どもが生まれてから近所のスーパーでも見つけて、買って帰ったら息子が気に入ってました。

 

ネクターは、地元に転院してからよく差し入れた。

一人暮らし先でのBEP中は、あまり差し入れなかったなあ・・・

副作用で味覚が変になって、甘いジュースはいまいちだったんだったかな?、もっぱら大好きな濃茶、無糖紅茶だったかな。

…1年ちょっとしか経っていないのに記憶があいまい、早く記録を付けないとショボーン

 

ボンタンアメを買ったのは、地元で1回くらい?

なんでもっと買っていってあげなかったのかなぁ。

ぷっちょが大好きで、ついついそっちばっかり買ってた。

 

上の子、ちゃんと好きなもの知ってたんだね。

ボンタンアメを買ったのは、何度かの一時退院中にほんと1回だったと思う。

家でちゃんと見てくれててありがとう。

口数は少ないけど、よく見ていていろいろ気がつく子です。

家族の誕生日も、好きそうなグッズをいろいろ準備してくれる。

息子の病気で、ずっと無理させたり気を遣わせすぎたと思う。

人生、何があるかわからない。

自分が生きているうちに、子ども達に伝えたいことをきちんと伝えていかないとと思う。

 

ダンナには、自分が死ぬ時に手紙でいいかなてへぺろ