Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

自分の思考を意図的に導くこと、それが楽しい人生の鍵だが、楽しい人生を送りたいと望むことは最高の人生プランだ。喜びを求めれば、自分が望む素晴らしい人生を引き寄せる思考が見つかるからだ。

目の前の出来事に反応して感情が決まっていることが多い。

 

意識して自分が感じたい気分を感じるよりも、感情に振り回されながら毎日を過ごす。

 

自分の思考を意図して、感じたい感情へと導いていけたら…もっと楽しい人生になる。

 

だって、気分が良くなる思考を見つけようとするでしょ?

 

気分がよくなっていくと、引き寄せることが変わってくる。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

 

調和するヒントをタロットのメッセージとあなたの今の陰陽五行のバランスから読み取ってお伝えします。ラインでのやりとりになります。

ライン登録こちらから