Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!リブログありがとうございます![]()
エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。
英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。
Here’s a rule of thumb that will help you: If you believe that something is good, and you do it, it benefits you. If you believe that something is bad, and you do it, it is a very detrimental experience.
あなたが良いものだと信じていて、 その行為をすると、それはあなたにとって利益になります。逆に、あることが悪いものだとあなたが信じていて、 その行為をすると、それは非常に有害な経験になります。
行為そのもの、行動そのものが良いとか悪いというよりも、その行動をすることでどうなると信じているかが波動を決める。
良いと思って行動すれば、気分も軽く流れに沿っている状態になる。
流れに乗って進んでいる状態。
この行動はどうなんだろう、良くないんじゃないかなって思いながら行動することで、あなたの気分は重い。
勉強をしなくちゃって思って勉強をする。
これがわかったら良い点取れそうだなって気分よく勉強することで、わからないことがあっても嫌な気分にはならない。
これがわかったらテストですらすら答えが書けそうだって気分が軽くなってどんどん問題が進むようになるし、新しい問題に挑戦したくなる。
嫌な気分で、どうせ勉強したってわからないまま。どこから手に付けたら良いのかわからない。どれもこれもわからないって思って勉強することで、わからないということへ意識が向いているから、何をしてもわからないと感じやすくなり、わからないと混乱していく。
やりたくない、わからないに意識を向けるからわからないと思うような思考が引き寄せられて、やりたくないって気持ちが増えていく。
気分を少し変えるだけで、同じ勉強をしても変わってくる。
何をするか、どんな行動をするかということ以上に、あなたがそれをすることでどうなると思っているのか、どういう波動の状態で行動しているのかが大切になる。
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。
人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
調和するヒントをタロットのメッセージとあなたの今の陰陽五行のバランスから読み取ってお伝えします。ラインでのやりとりになります。


