Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!リブログありがとうございます![]()
エイブラハムの本から今日の一言。
すでに目の前にあるものを観察し、頭に入り込んできた思考に引き込まれてしまうだけなら、努力は必要ありませんが、考える内容を意識的に選ぶには努力が必要です。
あなたの気分が少しだけ軽くなる思考を探すには努力が必要です。
考える内容を意識的に選ぶには今まで考えていたことと少しずらして気分が良くなるように作り直す必要がある。
勝手に気分が良くなるのではなく、思考の癖を見ながら自分がほっとできる思考を探す必要がある。
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。
人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
調和するヒントをタロットのメッセージとあなたの今の陰陽五行のバランスから読み取ってお伝えします。ラインでのやりとりになります。


