Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!リブログありがとうございます![]()
エイブラハムの本から今日の一言。
あなたが今、何を経験しているかは、それについてあなたがどのように感じているかに比べれば、ほとんど重要ではないことを思い出してほしいと思います。なぜなら、あなたの体験は絶えず変化しているからです。
今経験していることに目を向けるよりも、経験したいことへ目を向けた方が望みに近づきやすい。
今、あなたが経験していることの実況中継よりも、経験したいことを見つけてみよう。
あなたがほっとしていくことで、あなたがやりたいことを受け入れる準備ができていくよ。
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。
人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
調和するヒントをタロットのメッセージとあなたの今の陰陽五行のバランスから読み取ってお伝えします。ラインでのやりとりになります。


