Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!リブログありがとうございます![]()
エイブラハムの本から今日の一言。
現在のことばかりに目を向ける癖がついてしまうと、それまでとはまったく異なる思考や感情に意識を集中させてバイブレーションを変えることは難しくなります。
引き寄せの法則では、現在の波動とかけ離れている思考や感情にはアクセスできないようにできている。
1階から5階へ行く時に、あなたはワープすることはできない。
エレベーターを使うと早く着くことはできるけど、必ず2階も3階も4階も通ってから5階へ到着することができる。
どこかを抜かすことはできない。
エレベーターの扉が開かないだけで通っている。
階段で上がるのも、エスカレーターを使うのも同じようにすべての階を通っている。
ただ、スピードが違うだけ。
かけ離れたところへ一瞬でたどり着くことはできない。
だから、少しずつ変化していくしかない。
あなたがアクセスできる場所から。
1階の次は2階というように、少しずつあなたの思考や感情が変わっていく。
今の現状を見て、こうなったら良いなって考えてもかけ離れていると受け入れられない。
今の現状が少しよくなるところから考えるのでも良いし、少しだけほっとして体の力が抜けるだけで感情は軽くなっている。
今あなたが受け入れられるところから始めよう。
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。
人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪
↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。
クリックしていただきありがとうございます。
このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)
調和するヒントをタロットのメッセージとあなたの今の陰陽五行のバランスから読み取ってお伝えします。ラインでのやりとりになります。


