Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

12月8日に起きた青森県を震源とする地震が起きたことについて、怖い思いをし、不安や不便な思いをされながら過ごされている方が多くいらっしゃると思います。心よりお見舞い申し上げます。

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

Reduce your workload by 30% and increase your fun load by 30% and you will increase your revenues by 100%. And you will increase your productivity by 10,000%. (If there could be such a percentage.) More fun, less struggle—more results on all fronts.

 

仕事量を30%減らして、楽しみを30%増やせば、収入は100%アップします。しかも生産性は1万%も上がる(そんな数字があるならね)。つまり、もっと楽しんで、もがくのを減らせば、あらゆる面で結果が出るよ。

日々の生活の中に小さな楽しみを見つけてみよう。

 

一休みを楽しむために飲み物を工夫してみたり、好きな音楽をかけてみたり…。

 

何気ない楽しみを見つけて過ごすと効率が上がるよ。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

 

調和するヒントをタロットのメッセージとあなたの今の陰陽五行のバランスから読み取ってお伝えします。ラインでのやりとりになります。

ライン登録こちらから