Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

You’re not ever going to teach them how to vibrate, nor would you want to change them all to a place of vibrating just like you. Your work is not to fix them; they are not broken. Your work is to choose from among all of that which feels best to you, and fixate on it as long as it gives you pleasure and joy. And in doing so, you will align with the Energy of your Source, and you will live a magnificent experience. You just have to not let your joy depend upon what anybody else is living, cause that’ll get you every time.

 

 

あなたは彼らに振動の仕方を教えることはありませんし、あなたと同じように振動する場所に彼らを変えたいと思わないでしょう。あなたの仕事は彼らを直すことではありません、彼らは壊れていないから。あなたの仕事はあなたにとってもっともよいと感じるものを全ての中から選び、それがあなたに喜びや楽しみを与えている限りこだわりたい。そしてそうすることで、あなたの源のエネルギーと調和し、素晴らしい経験をするでしょう。あなたは自分の喜びを他の誰かが何をしているかに左右させてはいけません。そうするといつもあなたは困ってしまうからです。

みんなが一緒になるようなことは望んでいません。

 

みんな一緒に幸せではなく、あなたはあなたの気分が良くなる「好き」を探しましょう。

 

これ良いなって思うことを探して、良いなを楽しんでいると、あなたは宇宙と調和していくので良いことがどんどん起きてくる。

 

嫌なことではなく、あなたの良いなを探して、「良いな」を見つけることができたことを喜ぶ。

 

手に入れることを喜ぶのではなく、知ることができたことを、認識できたことを喜ぶ。

 

誰かが何かをすることでいい気分になろうとするのではなく、周りを気にせず自分のご機嫌をとろう。

 

誰かの嫌なところを自分の好みに変えさせようとするのではなく、嫌な事ではなく自分が好きなことを探そう。

 

他の人がどう過ごしていようと、あなたには関係ない。

 

誰かがあなたに嫌なことをしてきても気にせずいい気分を感じることへと意識を向けよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)