Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

 

この間のエイブラハムの一言に「奪うことはない」という一言がありました。

 

あなたが健康になるために、誰かの健康を奪うことはないし、あなたの健康を誰かに与えることはできない。

 

健康で例えてくれるとわかりやすい。

 

私が元気なのは誰かから奪ったからではないし、私が長生きするのは誰かから寿命を奪っているわけではない。

 

誰かが病気になったからと、誰かに自分の元気を分け与えることもできない。

 

そう言われると「当たり前」だと思える。

 

健康を分けることはできないというのは、しっくりくるし、腑に落ちる。

 

だが!

 

それがお金になるとなぜかそう思えない。

 

宇宙は全て「波動」だから、健康だって、お金だって、愛だって一緒。

 

頭ではわかるけど…。

 

宝くじで私の前に買った人が当てると、本当は私のものだったかもしれないのにって奪われたように感じてしまう。

 

自分の好きな人と他の人が両思いになると奪われたように感じる。

 

あなたの世界はあなたが創っているはずなのに、思ったようにいかない。

 

宇宙はあなたが発している波動に反応している。

 

お金だと貸し借りや盗まれたりということもあるので、奪われたって見える。

 

奪われているって時もある。

 

なのに!

 

全部が波動ってちょっと納得いかない…。

 

奪われているよねって思ってしまう。

 

奪われているんだけど…。

 

だが!

 

あなたの世界はあなたの今の波動で引き寄せをしているなら!

 

今、あなたが少しでもほっとしていくことで未来が変わっていく可能性があるのではないかな?

 

奪われたことを恨み続けて、恨む波動を出し続けるよりも、波動を変えて流れを変えた方が未来が変わりそうじゃない?

 

思考を変えるのではなく、波動を変えたい。

 

恨むのは良くない!ではない。

 

恨むことが悪いのではない。

 

奪われたら怒るし、恨むし、文句も出る。

 

当たり前!

 

思考を書き出してこの世界に出す。頭の中をぐるぐるしていると、同じような考えが引き寄せられ続けるだけだから書き出した方がグルグルしていることに気が付ける。

 

書き出したからスッキリするわけではない。

 

グルグルしているってわかることで、同じ場所を回ることもできるし、そろそろ流れを変えることもできる。

 

どっちでも良いのよ。

 

嫌だって思ったことを書き出して、怒りを書き出して、恨みつらみを書き出して…。

 

少しずつエイブラハムの感情スケールを上がりながら感情を変えていく。

少しずつ流れを変えていけばいい。

 

グルグル同じ場所に居続けるのではなく、少しずつ上へ上がる。

 

「今」少し変わればいい。

 

また後で戻っても良い。

 

すぐにワープできるわけではないから、行ったり来たりすればよくない?

 

同じ場所をぐるぐるするよりも、行ったり来たりの方が確実に流れを変えている。

 

戻っても良いんだよ。

 

変わっているから戻ることができる。

 

同じ場所でグルグルは同じところだけど、少しだけほっとして戻ってきたときは上に上がっている。

 

流れが調和に近づいている。

 

あなたのエネルギーを望まないことを創造するのに使うよりも、望むことを創造するのにエネルギーを使いたい。

 

あなたの気分を変えるだけ。

 

少しずつ流れを変えていくと、経験できることは変わってくる。

 

どんな思考がどんな感情を引き寄せてきているんだろう。

 

どんな思考が、どんな感情を引き寄せて、どんな経験を作り上げているんだろう?

 

奪われることはなくすべては「波動」だっていうけど、波動のコントロールがいまいちだから、現実創造もいまいち(笑)

 

少しずつ慣れていこう。

 

どうせ、恨みつらみを言いながら過ごす1時間も、気分を変えようとする1時間もお金は使っていない。

 

結果が出ても出なくても損することはない。

 

1時間くらい気分を良くしようって試すのも悪くないよね。

ハッピーデー

 

この写真に写っているお札って1ドル札なのに!めっちゃ喜んでいる♪1ドルのことを考えて喜ぶ。100万円を考えるのも1000円を考えるのも一緒。

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

人気ブログランキングでフォロー

 

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法