Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

It does not matter whether you are living in a country where there are some frequent terrorist attacks, or in a country where there are random acts of violence. It does not matter what the culture is—it is only the feeling of vulnerability that ever puts you into a vibrational harmony with that which you fear. When you realize that by working to achieve your feeling of Well-being, it is then impossible for you to ever rendezvous with anything other than Well-being—that is the only place that freedom will ever be.

 

 

テロ攻撃が頻繁に起きる国に住んでいるのか、暴力行動が頻繁に起きている国に住んでいるのかは問題ではありません。どんな文化の国に住んでいるのかも関係ありません。あなたを恐れているものとの振動の調和をもたらすのは、傷つきやすさを感じることだけです。幸せを感じようと努力することで、幸せ以外のことと出会うことができなくなると気が付けると、それが唯一の自由の存在する場所です。

周りがどんな環境であろうと関係なく、あなたが幸せの感覚を、幸福の感覚を感じようとするかどうかが重要。

 

あなたが傷つき、恐れることに意識を向けることで、あなたは幸せを感じる経験から離れていきます。

 

あなたが感じていることと似ていることが引き寄せられるから、あなたが感じたいと思う感覚とは違う感覚を感じているなら、あなたが感じたいと思う経験を引き寄せることはない。

 

あなたが幸せや満たされた感覚、愛されているという感覚を探し感じようとすることで、あなたが求めている世界に近づいていきます。

 

周りの環境ではなく、今あなたが感じようとしている感覚、あなたが今、感じている感覚が自由へ導いてくれる。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)