Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

 

引き寄せの法則は似たもの同士が引き合う法則だよね?

 

何が似ているのか?

 

言葉や行動やイメージではなく!

 

あなたが今感じている感情に似ていることが引き寄せられてくる。

 

宇宙とあなたは感覚を通じてコミュニケーションをとっている。

 

 

あなたが今感じている感情が好みの感情ではないとしたら、あなたはどうやって好みの感情を探しますか?

 

今、あなたが感じている感情はモヤモヤしていて、嫌だなって思っているとしよう。

 

ずっと感じていたい感情ではない。

 

どうやったら好みの感情って探せるんだろう?

 

あなたが感じたい感情ってどんな感覚かな?

 

私たちは言葉で色々なことを考える。

 

だから、どういう感情を感じたいのかなって思った時に、幸せとか満たされたいとか愛されたいって言葉で出てくる。

 

そして、自分にとって幸せだって思うようなイメージが湧いてくるのが望みなのかなって思う。

 

好きな人が欲しいってイメージが湧いてくるのは、好きな人ができて愛されている状態が幸せだって思っているからなのではないかな?

 

幸せって感情を言葉やイメージにしたのが好きな人ができたときに近いから、好きな人が欲しいって望みが湧いてきて、好きな人と一緒だったら幸せだろうなって感じたい感覚を想像しやすくしているのではないのかなって思った。

 

好きな人が欲しいって望みは、好きな人ができたら、好きな人と両思いなったら感じることができる幸せという感覚を想像しやすいから望みが湧きあがるのではないだろうか?

 

人それぞれ幸せって感覚は違うから、あなたがもし好きな人が欲しいとか、両思いになりたいって思うなら、その願いが叶ったら感じるであろう感情を「今」想像しやすくするためにその望みが湧いてきたのではないかな?

 

だから!

 

その望みが叶わないとあなたが感じたい幸せが感じられないのではなく、あなたが感じたい幸せを想像するヒントになるから好きな人と両思いという望みが湧いてきた。

 

好きな人と一緒に過ごしたらって考えるだけで、ドキドキしたらキュンキュンする。

 

想像して感じる気分を得るために望みが湧きあがる。

 

あなたが感じたい感情を「今」感じるためのヒントが望みなのだとしたら。

 

あなたが今感じている気分が変わるなら、あなたの望みはすでに叶ったことになる。

 

あなたが今、少しでも気分がようなるためにあなたの望みが湧いているんだから、あなたの気分が少しでも前向きになったのなら、あなたはすでに望みが叶っているから、目の前の現象が変わっても変わらなくても関係ない。

 

あなたが「今」感じている感情を少しでも前向きにしたいから、目の前で何が起きているかよりもあなたが今何を感じているのかを意識してみよう。

 

あなたの気分が良くなればなるほど、目の前の現実も変わっていく。

 

望みを叶えないと幸せになれないのではなく、望みを考えることで今、気分がよくなりたい。

 

あなたの気分がよくなればなるほど、目の前の現実も変化する。

 

だって、今あなたが感じている感情だけが引き寄せの作用点になるから。

 

あなたが今感じている感情以上に大切なものはない。

 

少しずつ気分の良さを探していこう。

ハッピーデー

 

 

この間、ペンギンを見に行ったんだけど…可愛かった。よちよち歩いている姿が可愛かったし、泳いでいる姿も可愛くて癒された。幸せだった。

私の幸せをペンギンが引き寄せてくれた♪あれ…私が幸せだったから可愛いペンギンに出会えた!?

接触冷感抱き枕 ひんやり 冷たい クール 抱きまくら リバーシブル おしゃれ オシャレ 可愛い かわいい シロクマ ネコ ペンギン 気球 やわらかい 圧縮梱包

 

[ ペンギン・シロクマのキモチ 氷冷 バスソルト L ] 冷感 清涼 夏用 暑さ 夏 気温 熱中症 対策 冷感 氷 入浴剤 お風呂 バス 半身浴 爽快感 冷たい ストロング 熱中症対策グッズ 暑さ対策 涼しい 暑さ対策

 

( ペンギン・シロクマのキモチ 氷冷バブルバス ) 冷感 清涼 夏用 暑さ 夏 気温 熱中症 対策 冷感 氷 入浴剤 泡 お風呂 バス 半身浴 爽快感 冷たい ストロング 熱中症対策グッズ 暑さ対策 涼しい 暑さ対策

 

接触冷感抱き枕 ひんやり 冷たい クール S字 抱きまくら 横向き寝 可愛い かわいい 白クマ シロクマ ネコ 猫 ねこ キャット ペンギン 動物柄 やわらかい 圧縮梱包

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

 

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法