Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

彼らは、「現実と向き合うべきだ!」と言うのです。

 

だったらこう言い返しましょう。

 

「現実と向き合っています。常にそうしています。向き合う現実をより慎重に選んでいるだけです。どんな現実と向き合っていようと、どんな現実について話したり、考えたり、思い出したりしようと、どんな現実を自分の波動に長く留めていようと、それが自分の現実になると理解し始めたからです。私は自分の経験にどんな現実を再現させるかにこだわるようになりました。現実は自分で創造できると気づいたからです。私は現実を創造できます。しかも創造する現実を選べるのです」

現実を見ろ、現実と向き合えと目の前の現実を見て、そのまま反応することで、あなたは目の前の現実と同じ波動を発することになる。

 

あなたが感じている感覚に宇宙は反応する。

 

だから、あなたが感じたい感情を感じられるような現実の見方をしよう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。