Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

エイブラハムが言うには宇宙には愛のエネルギーしかないらしい。

 

なのに、どうしてこんなに「嫌」だって思うようなことばかりなんだろうって思ったことないですか?

 

愛のエネルギーしかないならもっと平和な毎日が送れるような気がするんだけど…。

 

愛のエネルギーとは程遠いことばかりが起きているような。

 

宇宙には愛のエネルギーしかないのだろうか?

 

引き寄せの法則を実践するにあたって、エイブラハムは「感情を指針にすると良い」と言っている。

 

いい気分を感じている時は、宇宙と同じ方を向いている。

嫌な気分を感じている時は、宇宙とは同じ方向を向いていない。

 

どういうことか?

 

宇宙と同じ意見の時はいい気分がするし、宇宙と違うことを考えていると嫌な気分を感じる。

 

ということは?

 

あなたが自分はダメだな。あれもこれもできなくて、ダメだなって思いながら嫌な気分を感じるなら!?

 

宇宙はあなたはあれもこれもできなくてダメだとは思っていないということにならないだろうか?

 

だが!

 

私は愛されていると思ったところで嫌な気分を感じる。

 

それっておかしくない?

 

宇宙には「愛」のエネルギーしかないんだとしたら、私が愛されているのは宇宙と同じ方向を向いているのではないの?

 

宇宙には愛のエネルギーしかないのだとしたら、私は愛されているという言葉にいい気分を感じて当たり前だよね?

 

感じないのはなぜ?愛されていないってことじゃないの?

 

では!

 

あなたは愛されていないって言った時に心地よさを感じる?

 

「私は愛されている」って言って嫌な気分を感じるから、おかしいって思うかもしれないが、その反対である「私は愛されていない。」という言葉に心地よさを感じるのか?

 

「私は愛されている」「私は愛されていない」同じように嫌な気分がしない?

 

「私は愛されている」という言葉で嫌な気分を感じるから愛されていないんだって早合点しがちだけど、愛されていないでも嫌な気分を感じるはず。

 

だって!

 

「私は愛されている」って嫌な気分を感じるのは、愛されているって言いながら「そんなわけない」って思っているから。

 

「私は愛されている」って言いながらも、気分は愛されているわけないって思っている。

 

愛されているって言葉のまま愛を感じようとするのではなく、愛されているならこんなに苦しくないって思っている。

 

愛されていると言いながら、愛されていない思考が湧いていないだろうか?

 

今まで散々、愛されていない経験ばかりしてきているのにどうやって「愛されている」と思うことができるのだろうか?

 

愛されていると思っていないのに、愛されていると言ったところで感じているのは愛されていないという感覚。

 

宇宙には愛のエネルギーしかないから、愛されているといったところで、愛されていないと感じているなら調和することはない。

 

宇宙は言葉に反応するのではなく、あなたの感覚に反応するから。

 

あなたが感じている感覚に反応するから、あなたが可愛いなと愛でるようなことを考えると心地よさを感じる。

 

愛のエネルギーに反応するから。

 

だから、あなたが良いなって思うことを考えるようにすることで、あなたが可愛いなって思うようなことを考えるようにすることで、あなたが推し活をしてキュンキュンすることであなたの現実が変わっていく。

 

良いなって思ってテンションが上がる時っていい気分を感じるでしょ?

 

宇宙と調和している証拠。

 

あなたがいい気分を感じる時、あなたが何かを愛でている時、それは宇宙と調和しているときで、あなたの人生が幸せの流れに乗っているという証拠になる。

 

あなたを誰かが責めているのではなく、あなたが責めている。

 

周りに言われて「あなたはダメ」なんだって信じてしまったが、宇宙はそんなことは思っていないから違和感を感じる。

 

宇宙にとってあなたは最高のパートナーだから、あなたが何をしようと愛おしくてたまらない。

 

あなたが自分を愛でることができないなら、他の愛でる対象を探して、きゅんきゅんすることで、あなたの素晴らしさが発揮できるようになっていく。

ハッピーデー

 

可愛いものを身近に置きたい。目に入った時にトキメクようなものに囲まれて過ごしたい。

LSLANSOON ドラゴンの置物 ガーデンオーナメント 可愛い動物の置物アウトドア 屋内屋外装飾 (A:読書ドラゴン-01)

ページを開くたびにキュンキュンするの幸せ♪

必死すぎるネコ (タツミムック) [ 沖昌之 ]

 

貯金箱欲しくて、宝箱風のだとテンション上がってお金入れるの楽しいかなって思ったけど…これはどうなんだろう?テンション上がるのか?微妙だな(笑)

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

 

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法