Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

Our Source Is One of Love, Not Condemnation… When you pay attention to the way you feel, and deliberately choose more thoughts that feel good while you think them, you will begin to recognize the nature of your Broader Non-Physical desires. The majority of negative emotions that you feel are not because the subject of your thought is wrong, but instead, because you are condemning something that your Source does not condemn. Your Source is one of love, not one of condemnation.

 

私たちの源は愛であり、非難ではありません…あなたがどのように感じるのかに意識を向け、考えている時に気分がよくなる考えを意識して選択すると、あなたは幅広い非物質的な本質の望みに気が付き始めるでしょう。あなたが感じる否定的な感情の大部分は、あなたが考えていることが間違っているのではなく、あなたの源が責めていない何かをあなたが責めているからです。あなたの源は愛であり、非難ではありません。

あなたが嫌な気分を感じるのは、宇宙は認めているのに、宇宙は愛しているのに、あなたが責めているからかも。

 

自分にダメなところなんてないのに、あなたは自分にダメ出しをしている。

 

あなたがしているダメ出しがあなたを苦しめている。

 

宇宙はあなたを愛しているのに、あなたは宇宙が認めているあなたを認めることも、愛することもできなくて宇宙と調和できていないのかもしれない。

 

宇宙は今のままのあなたを受け入れ、愛している。

 

宇宙と調和していればいい気分を感じるし、宇宙とずれていると嫌な気分を感じる。

 

宇宙はあなたを受け入れているけど、あなたはあなた自身をどう扱っている?

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。