Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

 

引き寄せの法則でまずは望みをはっきりさせることから始まるよね。

 

だって、望みが何かわからなければ何も作れない。

 

嫌なことを経験すると、これは嫌だってわかる。だから、この嫌なのがなくなったら良いなって望みが生まれる。

 

最初は、問題さえなくなればいいって思うだろう。

 

だって、問題がなかったときはうまくいっていた。幸せかどうかは別として今よりもうまくはいっていた。

 

だから、問題がなくなれば平穏な毎日がやってくるはず。

 

平穏な毎日が望む毎日かどうかはわからないけど、問題がなくなれば悩む必要がなくなる。

 

問題がなくなって欲しいって望み方をしやすい。問題がなくなって欲しい。とりあえず普通に過ごせたらそれで満足だって思ってしまいやすい。

 

問題がなくなってくれたらって望む時って、意識は問題に向いている。

 

あなたは問題がなくなって欲しいって常に問題を見ていることになる。

問題がなくなって欲しい、だってあれもこれもそれも困っているって問題を見続ける。

 

望みは問題がなくなることだけど、意識も感情も問題にくぎ付けになっているので、問題と調和している状態になっている。

 

どんな状態かって言うと、あなたが望遠鏡を見ながら町を見ているのと一緒で、望遠鏡を通して街を見るから少しの範囲しか見れない。

 

この景色が見たいんじゃないって思ってもそこから視点を逸らさなければ、望遠鏡を動かさなければあなたが見える景色は変わらない。

赤い屋根の建物じゃなくてその後ろの緑の草原が見たいって思うなら、望遠鏡を動かす必要がある。

 

問題が嫌だ。なくなって欲しいって思うなら、問題ではないものへ意識を向ける必要がある。

 

問題がなくなって欲しいって言いながら、問題を見続けている。

 

エイブラハムは、「望むものと波動を調和させる一番簡単な方法は、それがすでにある状態を想像し、それがあなたの経験にすでにあるかのごとくふるまい、その経験を楽しんでいる状態へと思考を向けることです。」と言っている。

 

恋人がいないから寂しい、なんか満たされないのは一人だからかも。だから恋人が欲しいって望んだとしよう。

 

恋人がいないのに、恋人がいるかのごとくふるまうって変態じゃない?

 

だって、恋人がいないのに2名でディナーを予約して、相手がいないから来るわけないのに、さもデートの予定だったけど忙しくて来れないのって感じで食事をするのってばかばかしくない?

恋人いないのに、いたら家に恋人のものが増えるだろうからって勝手に買って置いておくのも使うことがないのにじゃまでしょ?

 

すでにいるように過ごすと言ってもできないことばかりじゃない?

 

1人でメールのやりとりできないし、メールしたとしてもメールする相手がいないから自分でやりとりするとか空しいだけ。

 

そんな風に思うかもしれないけど、恋人ができたとしても四六時中一緒にいるわけではないよね。

 

もしも、遠距離恋愛だったとしたら?メールのやりとりくらいしかできないかもしれないが、電波の届かないところに1週間くらいいるとなったら連絡もとれないことだってあるよね。

 

でも!

 

あなたは恋人がいるから、あなたは好きな人のことを考えてはワクワクしたり、ドキドキしたり、不安になったりって感情が忙しいことになっているだろう。

 

次に会う時に可愛いって言ってもらいたいなって、パックしたりダイエットしたりするかもしれない。

 

でも、その時に「かわいいね」って言われるのを想像してウキウキしながらパックしながら腹筋しているかもしれない。

 

いないと、その想像がしにくい。どうせ、誰も言ってくれないってなる。相手がいてもいなくても関係なくできるのに、パックしても腹筋してきれいな体になっても見せる人がいない。喜んでくれる人がいないってウキウキしない。

 

相手がいてもいなくて関係なくできるのに!

 

頭の中を少し変えるだけで、今の気分が変わる。

 

未来にできる恋人が「かわいいね」って言ってくれるとは思えなくて、恋人がいないからこんなことしても…。って思ってしまう。

 

恋人がいてもいなくても普段の生活ってそんなに変わらない。

 

ただ、恋人と良い時間を過ごしたのを思い出してはウキウキドキドキしているだけ。

 

恋人がそこにいなくても、思い出してはウキウキドキドキしている。

 

これですよ、これ!もう一回書くけど!

 

エイブラハムは、「望むものと波動を調和させる一番簡単な方法は、それがすでにある状態を想像し、それがあなたの経験にすでにあるかのごとくふるまい、その経験を楽しんでいる状態へと思考を向けることです。」と言っている。

 

すでに恋人がいると思ってウキウキしながらパックしながら腹筋することで、望んでいる状態が叶っているのと同じような状態が作られている。

 

だから!調和しているのよ。

 

あなたが望むことを考えることでウキウキしたりドキドキして調和する。

 

いないことに意識を向けて、いないから寂しいって思うことで、あなたは叶っていない現在の状態と調和している。

 

いないけど、出会った時に「かわいい」って言ってもらいたい。毎回「かわいい」ってほっぺを触ってもらいたいって思いながらパックしながら腹筋することで、恋人がいても同じようなことをウキウキしながらするなら一緒でしょ?

 

出会えたら良いけど、出会える確率低いからなぁ。ずっと出会えていないのにって思いながら腹筋するのと、出会えた時に「かわいいね」って言われて照れるのを考えながら腹筋するのでは発している波動がぜんぜん違う!

 

腹筋していることは一緒でも、発している波動が違う。感じて言うr感情が違う!

 

こうやって望んでいることを考えていい気分を感じながら、現実創造をしたい。

 

だから、問題に目を向けるのではなく、望んでいることへ目を向けて気分を上げていきたい。

ハッピーデー

 

写真出すのはどうかなと思うので文字だけだけど、恋人がいてもいなくてもこういう見えないところからテンション上げていたいよね。

毎日、自分を見てドキドキしたい。

恋人できたらって考えるなら内側からテンション上げていきたいよね。

 

恋人ができたときだけではなく、普段から好きなものを可愛いものを身に着けたい。

 

可愛い自分でいることに慣れておきたい。

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法