Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

Every time you praise something, every time you appreciate something, every time you feel good about something, you are telling the Universe, “More of this, please. More of this, please.” You need never again make another verbal statement of this intent, and if you were allowing your cork to float—all good things would flow to you.

 

あなたが何かをほめると、あなたが何かに感謝すると、あなたが何かに対していい気分を感じると、あなたは宇宙に「もっとこれが欲しい。もっとこれが欲しい」と伝えている。あなたはこれについて他の言葉で伝える必要はなく、コルクを浮かせていれば…良いことはすべてあなたに流れ込んでくるでしょう。

あなたが良いなって思ったり、感謝したりしていい気分を感じていると、あなたは宇宙にこれが好きですって伝えていることになる。

 

こういうの好きだって伝えていることになる。

 

可愛いピアスを見て「かわいい」ってキュンとすることで宇宙にこういうの好き。もっと見たい。もっときゅんとしたいって伝わっている。

 

美味しいご飯を食べて「美味しい」って感じることで、宇宙にこういうのが好みって伝わっている。

 

素敵な人を見て「素敵」って思うことで宇宙にこれが好みって伝わっている。

 

あなたが良いなって思ったら、それを言葉にしなくても宇宙には伝わっている。

 

言葉にしなくても伝わっているから、あなたがいい気分を保っていると、宇宙はどんどんあなたにいい気分になるようなことを経験する流れに乗せてくれる。

 

あなたがキュン、キュンして今を満喫していると、あなたに幸せが流れ込んでくるようになっている。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。