Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

When you allow a full alignment with the Source within you, unpleasant things that may be happening around you will not matter. Instead of being influenced by the unwanted things that are happening, you will be influenced by your alignment with Source and with Well-being.

 

あなたの内側の源と完全に調和することを受け入れたら、あなたの周りで起きている、不快な出来事は気にならなくなるでしょう。怒っている望ましくないことに影響を受けるのではなく、あなたの源や幸福との調和に影響を受けるようになるでしょう。

あなたがいい気分でいようとすることで、あなたは嫌なことが気にならなくなる。

 

いい気分でいたら嫌なことが起きないのではなく、今までほど気にならなくなる。

 

嫌な気分が起きるたびに、何が悪かったんだろうって気にするのではなく、嫌なことが起きてもいい気分でいることを選択するようになっていく。

 

周りで起きている不快な出来事があなたの価値を決めるのではなく、何が起きてもあなたに価値があることがわかるようになっていく。

 

あなたが心地良さを感じることに慣れれば慣れるほど、あなたは周りにあなたの気分を決めさせるのではなく、あなたが自分で選べるようになっていく。

 

見える景色も変わっていく。

 

今は理解できないけど、少しずつ分かるようになっていく。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。