Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

A very good career choice would be to gravitate toward those activities and to embrace those desires that harmonize with your core intentions, which are freedom and growth—and joy. Make a “career” of living a happy life rather than trying to find work that will produce enough income that you can do things with your money that will then make you happy. When feeling happy is of paramount importance to you—and what you do “for a living” makes you happy—you have found the best of all combinations.

 

すごく良い職業選択は、これらの活動に引き寄せられ、自由と成長…そして喜びであるあなたの核となる意図と調和するよ欲求を受け入れることです。十分な収入を生み、そのお金で幸せになれることをする仕事を探すのではなく、幸せな生活を送ることができる”職業”にしてください。幸せを感じることがあなたにとって最も重要であり…そしてあなたが「生計を立てるために」していることがあなたを幸せにするとき、あなたは最高の組み合わせを見つけたことになります。

日々の生活の中でもっとも時間を費やしている仕事があなたの幸せを作るなら、それほど幸せなことはない。

 

いい気分で過ごすこと以上に重要なことはないんだから、お金を作るために日々を苦しみ、一瞬の幸せを作りだそうとするよりも、日々の生活で幸せを感じられることの方が満足感を生み出すことができる。

 

日々の生活を苦労や努力についやすのではなく、幸せで満たされた時間になるような仕事を探そう。

 

子供がかわいいけども、子育ては苦しいという時など、この世界は二面性の世界だから、かわいい。幸せの面を探してみよう。

 

この世界は必ず裏表のある二面性でできているから、嫌な面があれば、必ずいい面もある。

 

良い面を見て、今を幸せで満たそう。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。