Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

We come forth not to alter your beliefs, but to reacquaint you with the Eternal Laws of the Universe so that you may intentionally be the creator that you have come forth to be, for there is not another who attracts into your experience that which you are getting—you are doing it all.

 

We come forth not to get you to believe anything, for there is not that which you believe that we do not want you to believe. And as we are viewing this wondrous physical Earth plane, we see great diversity in that which you believe—and in all of that diversity, there is perfect balance.

 

私たちはあなたの信念を変えるために来たのではありませんが、あなたが意図的に創造することができる者になるために、永遠の宇宙の法則を再び知らせるためにここにいる。なぜなら、他の誰かがあなたの経験に引き寄せることができる人はいません。あなたがすべて引き寄せています。

 

私たちはあなたに何かを信じさせるためにここにいるわけではありません。私たちはあなたが信じていることを信じて欲しくないということはありません。そして、私たちがこの素晴らしい地球と言う物理的な世界を見ていると、あなたたちが信じているものに大きな多様性が見えます…そしてすべての多様性の中に完璧なバランスがあります。

この世界にはたくさんの信念がある。

 

どの信念も間違えているものはなく、すべてが完璧なバランスを保っている。

 

あなたが信じないといけないものはない。

 

あなたが何を信じていようが、すべては完璧。

 

あなたが信じているものがあなたの人生に引き寄せられていて、あなた以外の誰もあなたの人生の中に何かを引き寄せることはできない。

 

あなただけが、あなたの人生に何かを起こすことができる。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。