Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

The children desire freedom! And every particle of their being from their Source says, “You are free. You are so free, that every thought you offer, the entire Universe jumps to respond to it.” And so, to take that kind of knowledge and try to confine it in any way, defies the Laws of the Universe.

 

You must allow your children to be free, because the entire Universe is set up to accommodate that. And anything you do to the contrary will only bring you regret. You cannot contain those that cannot be contained. It defies Law.

 

子供は自由を望んでいる!「あなたは自由だ。あなたはすごく自由だから、あなたが発するあらゆる考えに宇宙全体が反応する。」と子供の源の存在であるあらゆる粒子は言う。だから、そのような知識を持ち、それを制限しようとするなら、宇宙の法則に反することになります。

 

あなたは子供たちの自由を与えなければならない。なぜなら宇宙全体がそうなっているからです。そしてあなたがそれに反するようなことをすれば後悔することしか起きないだろう。制限できないことを制限することはできません。それが法則に反します。

宇宙が許していることを制限しようとしても制限することはできない。

 

だって、あなたが制限したいだけで、他は制限しようとしていないから。

 

あなたが制限したいけど、制限したいのはあなただけ。

 

制限したい相手も、宇宙も制限することは望んでいない。

 

制限しようとすればするほど、その逆のことが起きてしまう。

 

制限すればするほど、後悔するようなことが起きるようになっている。

 

誰かを制限することはできない。

 

ということは、あなたを制限することもできない。

 

あなたも自由に幸せになれるんだよ。

 

あなたも周りや誰かを気にすることなく幸せを感じることができる。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。