Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

You could stand here sick with ten illnesses today, and tomorrow have no evidence of any of them. Your body has the ability to replenish itself that fast. But most of you do not have the ability to change your thoughts that fast. So the amount of time that it takes between sickness and wellness is only the amount of time that it takes for me to figure out how to let it in—for me to figure out how to feel good, when I’m looking at something that makes me feel bad

 

今日もあなたが10の病気にかかっているとしても、明日にはその兆候がなくなっているかもしれません。あなたの体はそれほど早く回復する能力を持っています。しかし、ほとんどの人はそれほど早く考えを変える能力を持っていません。だから、病気から健康になるまでかかる時間は、私が受け入れる方法を理解するのにかかる時間というだけで、気分が悪くなるものを見ている時に、気分がよくなる方法を理解するのにかかる時間にすぎません。

私たちには無限の可能性があるけど、私たちの思考が制限を作ってしまい、なかなか問題から抜け出せなくなっている。

 

私たちの思考を変えてしまえば、感情が変わり、発する波動が変わるので世界が変わっていく。

 

だけど、私たちの思考が変わるのに時間がかかるので、物事が変化するのにも時間がかかる。

 

私たちが病気を治すのに時間がかかるのではなく、私たちの気分を変えるのに時間がかかっている。

 

気分が良くなる思考を探したい。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。