Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

The best way to accomplish an improved environment is to focus upon the best things about where you currently are until you flood your own vibrational patterns of thought with appreciation, and in that changed vibration, you can then allow the new-and-improved conditions and circumstances to come into your experience.

 

Look for good things about where you are, and in your state of appreciation, you lift all self-imposed limitations (and all limitations are self-imposed) and you free yourself for the receiving of wonderful things.

 

改善された環境を作る一番いい方法は、自分が今いる場所であなたの思考パターンが感謝の波動で満たされるまで一番いいと思えることへ思考を向け、変わった波動の中にいることで、あなたは新しい状況や環境があなたの経験の中に入ってくることを許可できるでしょう。

 

あなたがいる場所で良いことへ目を向け、感謝の気持ちを感じられると、自分で課した制限を全て外し(すべての制限は自分で課したものです)素晴らしいものを受け取るために自分を解放します。

今いる場所で良いことへと目を向けようとする。

 

あなたが今感じている気分を変えていく。

 

良いことへ目を向けて感謝の気持ちが溢れるようになってくると、あなたが自分で知らぬ間に制限をかけていたことから自由になり、環境が変わってくる。

 

あなたが感謝の気持ちに浸れば浸るほどあなたの環境が変わってくる。

 

「ありがとう」と言えばいいのではなく、感謝の気持ちを感じられるようになったら、あなたの波動が変わるから、引き寄せることが変わってきて、あなたの前に現れることも変わってくる。

 

感謝の気持ちを感じても良いんだよ。ありがたいと感じるハードルを下げても良いんだよ。

 

当たり前が、普通のことが実はすごくありがたいって気が付けてくると毎日が、この瞬間が幸せになってくる。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。