Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

Offer a vibration that matches your desire rather than offering a vibration that keeps matching what-is.

 

ありのままに一致し続ける波動を出すのではなく、あなたの望みに一致する波動を出しましょう。

目の前の現実を見て、見たそのままに反応して嫌な気分を感じ続けるのではなく。

 

あなたが望んでいる感情へと意識を変えていこう。

 

あなたが出している波動に、感情に宇宙は反応している。

 

あなたが今体験していることは、過去の波動に宇宙が応えた結果だから、目の前の現実を見て、感じている状態では次の未来を変えることができない。

 

あなたが「今」感じている感情を変えることで、波動を変えることで未来に引き寄せることを変えていける。

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。