Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

引き寄せの法則は似たもの同士が引き合う法則。

 

あなたが発している波動に反応して未来を引き寄せてくる。

 

だから、あなたの発している感情と同じような感情が感じられるような思考を引き寄せてくる。

 

あなたの感情が変わるから思考が変わるのか、あなたの思考が変わるから感情が変わるのか。

 

どちらが先でも良いけど、あなたが「今」感じている感情が変わることであなたが考えることが変わり、視野が変わって、行動が変わる。

 

好きな人と両思いになりたいけどなれるかな。もしかしたら、もう他に好きな人がいるかもしれない。私なんかに見向きもしないかもしれない。もっと可愛かったら良いのに…。

 

そんな風に好きな人のことを考えてはもんもんとしている時ってもんもんとした気分でいるから、もんもんとするような思考が沸き上がり続けることになる。

 

もんもんとした気持ちのまま、メイクを変えてみたら少しはかわいくなるかなってメイクを変えようと練習をしてみても、もんもんとした気分のままメイクをするから、もんもんとするような気分になるようなことを引き寄せているのでどうしてももんもんとした気分になるようなメイクになってしまう。

 

好きな人と両思いになれない理由ばかりが沸き上がっている状態から抜け出したい。

 

だから、まずは気分が良くなることをしよう。

 

好きな人のことを考えながらいい気分になれないなら、好きな人の思考から離れよう。

 

好きな音楽を聴いたり、好きな推しを眺めて推しの良さを再確認したり、好きな飲み物を飲んだり…。

 

気分転換をしよう。

 

気分転換をしたらすぐに目の前の現実が変わるのか?

 

変わらない!

 

何も変わらないよ。

 

あなたが「今」感じている気分が変わるだけで、目の前の現実は何も変わらない。

 

私たちは物理的な世界に生きているから、どうしても物理的な現実が変わることを一番に求めてしまう。

 

だけど、まずあなたが感じている感情が変わらないとあなたが引き寄せてくるものが変わらない。

 

エイブラハムの誘導瞑想でも、しばらくは気分の良さが続くだけで現実は変わらないかもしれない。と言っている。

 

現実が変わらないけどあなたは気分の良さを感じられるようになってくると言っている。

 

あなたが気分の良さを感じることで引き寄せてくる思考が変わって行動が変わってくる。

 

あなたが見る世界が変わってくる。

 

あなたは好きな人と両思いになることで、好きな人から愛をささやかれることで、自信を持ちたいのかもしれない。認められたいのかもしれない。愛されたいのかもしれない。

 

あなたが望んでいることが叶うことであなたが感じたい感情を感じることができる。

 

あなたが感じたい感情を感じるには、引き寄せの法則は似たもの同士が引き合うから望みが叶っていようがいまいが関係なく「今」あなたが感じたい感情を感じることで引き寄せやすくなっていく。

 

あなたが望みを叶えないと感じられないのではなく、あなたが「今」感じたい感情を感じるから望みが叶っていく。

 

だから!

 

あなたが「今」感じている感情を変えたい。

 

どん底にいる、自信がない状態で、感じたい感情を感じるのは難しい。

 

小学生が大学の入試問題を解くのが難しいのと一緒。

 

少しずつ感じたい感情に近づけていく方が受け入れやすい。

 

だから、少しずつ心を緩めてほっとしたり、ウキウキしたり、ときめいたりしたいんだよね。

 

いい気分を味わう練習をしたい。

 

あなたが感じたい感情に少しずつ近づけていこう。

ハッピーデー

 

気分が上がるものを周りに置いておこう♪

【SNSで話題!】クロスロード 双眼鏡 コンサート ライブ 軽量 楽天1位 6冠達成 【あす楽対応】推し活 応援 スポーツ 観戦 観劇 フェス ホワイト 10倍 推し色 メンバーカラー コンパクト ミニ オペラグラス 舞台 ドーム スタジアム サッカー 野球 競馬 かわいい ストラップ付

 

【公式限定】推し入れ ぬいぐるみバッグ 推し活バッグ ショルダー 透明 痛バ 痛バッグ ぬい ぬい痛 ぬいぐるみ 隠せる 推し 推し活 推し活グッズ 収納 見せる バッグ かばん カバン おしゃれ メンカラ ストラップ 痛バに見えない グッズ収納 ポーチ

 

「さすが推し活用の双眼鏡…コレ作った人はよく解ってる(笑) 4冠達成は伊達じゃないですね!」【 全8色 】 双眼鏡 10倍 ライブ用 おすすめ 望遠鏡 オペラグラス コンサート コンサート用双眼鏡 観劇 スポーツ観戦 ライブ ライブ用双眼鏡 子供 軽量 小型 BOOMIE レビュー特典

 

【公式限定】推し入れ2 OSHI IRE 自立し畳めるグッズケース2 カラー 推し入れ 全8色 推しグッズ収納 推し色 推しカラー 推し活 推し オタ活 ヲタ活 オタク アイドル ファン 応援 推し活女子 アニメ 漫画 グッズ ゲーム スマホ シンプル 収納 舞台 グッズ

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法