Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

引き寄せの法則は似たもの同士が引き合う法則であり、波動が似ているものが引き合う。

 

同じような波動を体験できるようにできている。

 

この引き寄せの法則の土台を理解しているようでできないから苦しくなる

 

目の前の出来事も過去も関係ないのが引き寄せの法則。

 

「今」いる場所で誰でも新しい未来を創ることができる。

 

引き寄せの法則は平等に働いているから、あなたがこの法則を知っていても、知らなくても関係なく働いている。

 

今この瞬間もあなたは引き寄せている。

 

目の前の現実を変えるのが引き寄せの法則ではなく、引き寄せの法則のだいご味は「今」この瞬間あなたの感じている感情を望むものに変化させること。

 

あなたの目の前の現実を変えたいから引き寄せの法則をしていると、なかなか「今」この瞬間の波動や感情が変化していることに気が付きにくくなる。

 

あなたが変えたいのは「今」このん瞬間にあなたが感じている感覚。

 

あなたが今感じている感情が好みではないから、あなたの好みの感情や、感じたい感情を感じたい。

 

あなたの好みの感情を「今」この瞬間に感じたい。

 

目の前の現実が変わらないと幸せになれないのではなく、今この瞬間に幸せの感情を感じられたら良い。

 

今この瞬間にあなたが感じたいのはどんな感覚だろう?

 

あなたはどんな感情を感じたいから、叶えたい望みが沸き上がっているんだろう?

 

何かを叶えたいと思うということは、その望みを叶えて、その願いを叶えて感じたい感情を感じたいって思っている。

 

あなたが感じたい感情ってどんな感情なんだろう?

 

その感情を「今」この瞬間に感じることができたら、あなたの人生は楽しい人生になってくる。

 

引き寄せの法則は似たもの同士が引き合う法則だから、あなたが「今」感じている感情と似ているような思考や現象が引き寄せられてくる。

 

あなたは何を経験して、どんな感情を感じたいのかな?

 

それをヒントに「今」あなたが感じたい感情を感じると次に引き寄せてくる未来は変わる。

 

あなたの「今」感じている感情やあなたが発している波動に宇宙は応えているだけだから。

ハッピーデー

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法