Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの本から今日の一言。

 

難しいのは何が欲しいのかを知ることではなくて、「欲しいものが手に入る」と信じることの方だろう。信じられない理由は、「引き寄せの法則」の力強さを理解せず、自分がどんな波動を出しているかを意識していないから、自分の経験を意識的にコントロールした経験がないせいだ。

自分がどんな波動を出しているかを意識していないから、自分がどんなものを引き寄せているのかわからない。

 

私たちは欲しいものを考えているようで、欲しいものが「ない」という方を考えていることが多い。

 

欲しいなって思い、それが手に入ったらいいなとウキウキするよりも、欲しいなでもないんだよな。手に入る方法もわからないって落ち込むことの方が多い。

 

ウキウキする波動を出して引き寄せてくるものと、落ち込む波動を出して引き寄せてくるものでは違うものを引き寄せるのがわかるだろうか?

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。