Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ花火

ありがとうございますとびだすうさぎ2

 

チューリップ黄今日も素敵な日になりそうだねチューリップ赤

さぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪

 

あれもこれもと叶えたい望みはたくさんある。

 

叶えたいことはたくさんあるのに、叶わないから気分が落ちると思ってしまう。

 

だが!

 

引き寄せの法則は似たもの同士が引き合う法則だから、願いを叶えて、望みを叶えて幸せになりたいっていうのはうまくいかないのだ。

 

似たものが引き合うから、あなたが幸せになりたいって思うなら「今」幸せを感じたい。

 

目の前の現実とは関係なく「今」あなたが感じたい感情を感じたい。

 

目の前の現実に反応しないと感情が動かないわけではない。

 

でも、長いこと目の前の出来事に感情は反応してきたから、どうしても目の前の出来事をなんとかしようって思ってしまう。

 

目の前の出来事が良いことだったらいい気分を感じられるとしたら、それは自分の世界を自分で創造していることにはならないよね?

 

起きている出来事をなんとかして自分の感情をコントロールするしかないと思っているから、目の前の出来事をなんとかしようと、現実を変えようと必死になる。

 

引き寄せの法則はあなたが「今」感じている感情と似ていることを引き寄せてくる。

 

嫌な気分でいると頭の中には次から次へと嫌な気分になるような思考が沸き上がってくるのも引き寄せの法則が働いているから。

 

私たちはいい気分を感じたいから望みを叶えたいって思っているんだとしたら!

 

それって!

 

最終的にいい気分を感じたいってことだよね?

 

望みを叶えたいって言っているけど、どうして望みを叶えたいのかって言ったらいい気分を感じることができるからでしょ?

 

望みを叶えることで、あなたはいい気分を感じたいと思っている。

 

あなたは望みを叶えることでいい気分になりたいと思っているけど、いい気分を感じたいんだよね?

 

いい気分を感じたいから望みを叶えたいんだよね?

 

いい気分を感じたいから望みを叶えたいと思っているけど、引き寄せの法則は似たもの同士だから、望みが叶う、叶わない関係なくいい気分を感じないと目の前の世界は変わらない。

 

目の前の世界を変えたいなら、あなたがするのは望みを叶えるために行動することよりも、望みを叶えた時の感情がどんな感情なのかを知ることかもしれない。

 

あなたが感じたいのはどんな気分なんだろう?

 

あなたはその気分を感じたいから望みを叶えたいと思っている。

 

そして!

 

引き寄せの法則は似ているものを引き寄せてくるから、あなたが感じたい感情を「今」感じる必要がある。

 

とすると!

 

あなたがするのは望みを叶えるために感じたい感情を「今」感じることになる。

 

あなたがいい気分を感じようと、あなたが感じたい感情へ意識を向けることで、引き寄せの法則をコントロールしやすくなるのではないかな?

 

望みを叶えたいのは、望みが叶えば感じたい感情を感じられるからだとしたら、あなたが今することは…。

 

いい気分を感じることにつながってしまうんだよね。

ハッピーデー

 

 

ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m

 

人気ブログランキングに参加中。

クリックありがとうございます♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー

リブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?

 

自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法