Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!リブログありがとうございますとびだすうさぎ2

 

エイブラハムの事務局から毎日送られてくるエイブラハムの今日の一言。

 

英語で送られてくるので翻訳機能を使いながら書いています。

 

A belief that the behavior of others must be controlled—so that your observation of that good behavior will make you feel good—leaves you feeling vulnerable to their behavior.

 

We would like to help you to understand that neither the good feeling you find when you observe wanted behavior, nor the bad feeling you find when you observe unwanted behavior, is actually the reason that you feel good or bad. The way you feel is only ever about your alignment, or misalignment, with the Source within you. It is only your relationship with the Source within you (with your own Inner Being) that is the reason for the emotions that you feel.

 

While it is nice to find things in your physical environment that enhance your good-feeling alignment with your Inner Being, your understanding of why you feel good will make it possible for you to feel good regardless of the behavior of others.

 

Understanding that the way you feel is really about your Vibrational relationship with your Inner Beingwith the Source within you, with the expanded version of you who resides inside your Vortex—gives you complete empowerment and absolute freedom.

 

他人の行動にコントロールされなければならない、つまり良い行動を観察していい気分を感じるという信念があると、他人の行動に傷つけられやすい。

 

私たちは、あなたがして欲しい行動を観察していい気分になっても、して欲しくない行動を観察して嫌な気分になったとしても、実際には気分が良いか悪いかの理由ではないことを理解できるように手伝いたいと思っています。あなたがどう感じるかは、あなたの内側の源と調和しているか、していないかでしかない。あなたが感じる感情は、あなたの内側の源(あなた自身)との関係だけです。

 

物理的環境の中で内なる存在と調和していい気分を感じるものを見つけることができることは良い事ですが、あなたがなぜ気分が良くなるのかを理解することで、他人の行動に関係なくいい気分でいることが可能になります。

 

あなたの感じ方は、あなたの内なる存在、内なる源、ボルテックスの中に存在する拡張された自分との波動の関係だけであると理解することで、あなたは完全な力と絶対的な自由が与えられます。

周りや他の人の行動に振り回されているように感じるけど、あなたが感じている感情っているのは、周りの人は関係ない。

 

同じような行動を見ても、あなたに余裕があるかどうかであなたの感じる感情は変わってくる。

 

誰かの行動や何かであなたが感じる感情が左右されているように見えるが!

 

あなたが感じている感情は、あなたが内なる存在、宇宙との繋がりがあるかどうかというだけ。

 

あなたが宇宙との繋がりを感じている時はいい気分を感じるし、あなたが繋がりを感じていない時は嫌な気分を感じる。

 

それだけ。

 

誰かや何かは関係なく、あなたの内側の問題でしかない。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪


人気ブログランキング

 

↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。

クリックしていただきありがとうございます。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。